※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

下ネタです。助けてください。旦那とのセックスに飽きたかもしれません…

下ネタです。助けてください。
旦那とのセックスに飽きたかもしれません。
同じような方いましたら、どうやって解決したか教えて頂けませんか?

デキ婚+里帰りしていたこともあり、同棲している期間はまだ4ヶ月ほどです。
元から旦那より性欲が強く、産後も変わりませんでした。
同棲して毎日したいのに旦那の頻度(5日に1回程)に合わせてきました。
産後できない期間の間に拗らせてしまい、やりたいと察されたくない、自分から誘えなくなってしまいました。

毎日今日はできるかな?と期待しては裏切られ、そのせいで馬鹿みたいに精神疲労。。
ただここ最近はいつ誘われるかも分かるようになってきて、
子供がいるのもありますが、
イチャイチャ→キス→ベッド移動の流れが出来上がっていてつまらないです。

前は色んな体位をしていたのに、今は最初から最後まで正常位。時間も短くなった気がする。
前戯は長い方ですが、長すぎてもです…
私が後ろしよ?っていう前に、余裕なさそうな顔してるのでいうに言えません。
友達には結婚して私がさらに愛おしくなってすぐ終わってしまうんだよと言われましたが、だとしても私は不満です。

私は旦那に飽きられないようにと色々努力してきた、またしたい気持ちも抑えてきた。
しかし昨日した時、いつもと同じだなーと思った時に、
こんなつまらないセックスのために私は何を一生懸命になっていたんだろう?と冷静になってしまいました。

でも私が飽きたからと、しなくなるのは夫婦関係として良くないと思うので、今のうちにどうにかしたいんです。
こんな気持ちは今まで付き合ってきて初めで戸惑っています。

一時的なものかもしれませんが、確実に【いつもと同じ】感はあります。

質問の内容はここまでなのですが、下に私の補足を書いておくので、もしお時間ある方は読んでいただきたいです。

・産後できない期間後、もう我慢できないと誘った所”まだ”1ヶ月じゃんと言われて、私はこんなに我慢していると思っていたのに、旦那にとっては”まだ”だったんだと、性欲強い自分が恥ずかしいし惨めに感じました。 
これがきっかけでやりたいと思っていないように装うようになりました。

それでもしたいと誘ったら、もう今日お風呂で抜いちゃったんだよと言われ断られました。私が誘う前にもし抜いてたらできないし、いつお風呂で抜いてるかなんて分かりません。
だから誘って断られるのもやだし、下手に誘えなくなりました。

・私は飽きられないように努力してるつもりです。
コンタクトですが、眼鏡かけると目が小さく見えるので、旦那が寝た後外してる。下着も1ヶ月に1回変えてる、部屋着も旦那が好きなものを着て、寝化粧もしてる。(旦那は気付いてないだろうけど)
下着は大事、興奮材料、旦那の性欲維持は大事だよって言ってくるくせに、自分はだらしない体に穴の開いたパンツ、行為後に目の前でフルチンでタバコ。
着飾る必要ないから新しい服は買わなくていいやと言われたことも。
何で私だけこんなに努力してるの?と思ったことは多々です。

それでも旦那が好きだし飽きられたくないから、私は私で努力しようと思っていたのに。
こんなつまらないセックスなら、、と張り詰めていた糸がプツンと切れたような感覚です。

まさか自分がもうセックスしなくていいや、と思う日が来るとは…これから誘われたらどうしようという感じです。

コメント

aiko

挿入の時に、自分が上に乗ってみるのはどうですか??

流れがきたときに自分でリードしたらいいんじゃないですか☺︎

下着、寝化粧とかよりも、そっちの方が効くと思いますよ!
うちなんてアンパンマンのヘアゴムでちょんまげしてても誘ってくれるし、そういうムードになってから私がグイグイで行くと向こうも負けじとグイグイできてくれますよ\\\\٩( 'ω' )و ////

あちゃん

あんまり頑張りすぎると、相手にもそれなりの見返りを求めてしまうと思います🤔
寝化粧はちょっとやり過ぎかなーと思いました😂お肌も心配だし💦

うちの旦那も大体毎回同じルーティンです。
キスから大体同じ感じ。
だからつまんないんで、私から上に覆いかぶさってキスして自分から攻めたり(アイマスクしてもらうことも😂)
旦那からはなんの提案もないので自分から大人のおもちゃ欲しいなー!一緒に選ぼうよとAmazonを2人で見て選んだり、今日はこうしようとか色んなこと提案してます(笑)
ちなみにうちは一緒に住んで12年くらい経ってます🤣