※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

西松屋のバウンサーを使っている方、使用感を教えてください。ベビービョルンが高いので、こちらでもいいか迷っています。

こんな形の西松屋のバウンサー使っている方いますか?
使用感教えてほしいです。ベビービョルンの物が高いのであまり使わなかったらと思うとこちらでもいいのかなと思ったり💦

コメント

tt

使ってました!
子供も嫌がらず、問題なく使えましたよ✨気に入ってました!

ただちょっとの用事しようとベルトせずポンっと乗せといたらよく落ちてました😂当たり前ですが😂笑

• a

a

コメントありがとうございます😊西松屋の物は子供が自分でゆらしたりしてましたか?

• 2月5日
  • tt

tt

揺らすのは私が押して揺らしてました😮!

• 2月5日
  • a

a

ありがとうございます😊

• 2月5日
?0代です夜露死苦

うちは出産祝いでベビービョルンもらいましたが、見た感じ大差ないですね😳
そして、バウンサーめちゃくちゃ使いましたよ~✨
自分で揺らすのはだいぶ先かと思いますが、家事やりながら片足で揺らしてました(笑)

離乳食もここで食べさせ、Eテレもこれでずっと見てました😁

• a

a

コメントありがとうございます😊
    ベビービョルンはどうですか?調べるとたくさん種類もあるんですね💦でも可愛いくて欲しくなってます♩

自分でもそのうち揺らせるのですね✨

• 2月5日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

うちはメッシュのにしました!今はもっと種類あるのかもですね😉
    自分でユラスと言うか、興奮してブンブンしたりですね(笑)

• 2月5日
  • a

a

ありがとうございます😊

• 2月5日