※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

33週目から立つと赤ちゃんの出口が痛む。掃除中に少し出血あり。1時間立つとまた痛む。心配ですか?

33週目に入った辺りから、立っていたり、歩いていると、赤ちゃんが出てくるところがチクッと痛くなりました😓
あと、少し無理して掃除機を掛けていたら、ほんの少しだけ出血してしまいました。
少しの出血なら大丈夫と書かれているので、病院には知らせてませんが、少し心配ではあります。あまり良くないですか?それとも、お産が早くなるのでしょうか?

料理してる時に1時間位立ってると、やっぱり赤ちゃんの出てくるところがチクッと痛くなったりします。
大丈夫でしょうか😓?

コメント

少しの出血でも連絡したほうがいいと思いますよ( ˙-˙ ; )

私も痛くなるときありますが、出血はないです(´•ω•`)

• なぎさ

なぎさ

そうですか。。昨日、ちょうど両親学級あったから、聞けば良かったな。
    自分でも少し心配です。赤ちゃんは問題なく動いているようですが。。

• 8月14日

退会ユーザー

電話で聞いて見るだけでもいいと思いますよ◦̈⃝

内診あったあとは毎回出血してますが自己判断で何かあっても嫌なのでいつも電話して確認してます(´•ω•`)

• 8月14日
  • なぎさ

なぎさ

朝見てみたら、出血というより、おりものが茶色いのかなあと思いました😓
    なんとも微妙です💦

• 8月14日

退会ユーザー

内診後の出血がいつも茶オリなのですが、
    茶色の出血→過去の出血
    鮮血→今の出血
    とは教えてもらいました◟̆◞̆♥︎

ただ、自己判断で何かあったら嫌だったので…出血あったら毎回電話で聞いてます(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)♡

• 8月14日
  • なぎさ

なぎさ

そうですか。
    多分、掃除機を念入りに掛けてしまったときに少し出血して、それが残ってたのかな。
    気を付けないといけないですね(>_<")

• 8月14日

退会ユーザー

無理せず、お大事にしてくださいね(´•ω•`)

• 8月14日
ままちゃん

立ちっぱなしもあまりよくありません。
少しおしるしにしては早いかと思うので一度
婦人科に電話して指示を仰いでみてください☺️

• なぎさ

なぎさ

そうですよね。ついつい料理してると、気がついたら1時間位掛かってるので、少し休みながらした方がいいですよね😓
    もう一度出血してたら連絡してみます。

• 8月14日
さーぉ☆

自宅安静中でほとんど寝てますが、私もたまに股のあたりがチクっとすることがあります。ドキドキしますよね。
病院からは出血があったらすぐ連絡してと言われてます>_<

• なぎさ

なぎさ

同じですね。赤ちゃんが大きくなってきたから、支えるのが大変なのかな?
    チクっとしてきたのは、33週あたりなので。。
    出血というより、おりものなのか微妙です(>_<)

• 8月14日