※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

12週の妊娠でエンジェルサウンドを使ったが、聞こえず悩んでいる。どうすれば聞こえるようになるか不安。

12週に入ったので1人目の時に買っていたエンジェルサウンドを使ってみましたが、全然わかりませんでした🤣

腹の肉が厚すぎて聞こえないのかな😂

1人目の時も最後までよくわかんなくてしまいこんでいまので、私聞くの下手くそなのかなと。

どうしたら上手く聞こえますかね?
まだ早くて聞こえないんですかね。

コメント

ままり

12wなら聞こえてくる方も多い時期だと思います!
毛のめっちゃ生え際です!なんなら毛の上とかで聞こえます✨

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当下の方って感じですよね?
    私1人目帝王切開だったので傷跡あたりをグルグルしてましたが全然わかりませんでした💦
    また明日試してみます!

    • 2月4日
  • ままり

    ままり

    お!私も帝王切開でしたよ!
    縦切りですか?
    縦切りなら、縦線の1番下付近、って感じです✨

    • 2月4日
  • ままり

    ままり

    あと水は聞こえないです!
    ジェルじゃなくても、家にあるボディクリームとかでも全然いけます🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 2月4日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    横切りです!
    そうなんですか!?
    だからですかね‥
    明日ボディクリームで試してみます!

    • 2月4日
  • ままり

    ままり

    横切りなら、聞こえるのは線よりもっともっと下です!
    ぜひクリームでやってみてください‼️

    • 2月4日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    わかりました!
    ありがとうございます!

    • 2月4日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    今日下の方でボディクリーム塗ってやってみましたが、聞こえませんました💦
    音量最大にしているんですが‥
    不安です‥

    • 2月5日
  • ままり

    ままり

    あら、そうですか?💦
    クリームたっぷり塗りましたかね?💦

    • 2月5日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    たくさんベタベタなくらい塗りました!

    • 2月5日
  • ままり

    ままり

    そうですか〜🤔
    でも12wならまだ聞こえない人もいるみたいですし、今日聞こえなくて明日聞こえる、とかも全然あり得ますし、赤ちゃん信じるしかないですよね😭💓

    • 2月5日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうですね💦
    来週火曜に病院行くので赤ちゃん信じて待ちます✨
    ありがとうございます😊

    • 2月5日
ねこ🔰

私も3人目にして一番見つけられず、本当に毛の上、帝王切開跡よりもちょい下で見つけました🤣

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    傷跡のちょい下なんですね!
    そこまで下の方は試してないので明日試してみます✨

    • 2月4日
おブス😁

私はした事ないですが、ジェルをたくさん使うと聞こえるとか、よく投稿で見る気がします✨
聞こえるといいですね😊

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんですね!
    ジェルがない人は水でもって買いてあったので水でやったから聞こえなかったんですかね。
    ジェル買ってみます!

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

毛の生え際辺りをちょっと押さえる感じにして聞いてました😊
あと、音量最大にした方が聞きやすかったです!
横にずらす音も聞こえるので耳千切れそうになりますが😅
私は妊娠線予防も兼ねて家にあったボディクリーム塗りたくって聞いてました!
水よりジェルとかボディクリームの方が聞きやすいと思います(*^^*)

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    わかりました!
    ありがとうございます😊

    • 2月5日
deleted user

12週だとお股の毛の上あたりでジェルをめちゃめちゃたっぷり塗って音量を最大限にしたら、シュンシュンという感じの臍帯音は聴こえると思います😊
心音は馬が走っているような早いリズムなのですが、その数週だと聴こえる時と聴こえない時がありました。

ジェルをたっぷり使うことと音量を最大限まで上げて、ゆーっくりお股の毛の上あたりを動かしてみると何かしらの音は聴こえると思いますので、ぜひやってみて下さい✨

水をつけただけだと、何もきこえなかったです💦

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    結構下の方なんですね!
    上の方で聞いてました💦
    ありがとうございます!

    • 2月5日
まーちゃん

クリームとか塗ってますか??大分下の方に居るので一度パンツラインの辺りを聞いてみてください💗あたしも先週から使ってます♫♫

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    水でも大丈夫って書いてあったので水でやってました💦
    下の方あたりで聞いてみようと思います!

    • 2月5日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    こんなに下なの!?って言うくらいビックリしました☺(笑)お水でも大丈夫ですが…クリームとかの方が聞き取りやすいです😊✨

    • 2月5日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    わかりました!
    ありがとうございます😊

    • 2月5日