※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
妊娠・出産

授乳ブラのH80サイズでデブ体型向けのおすすめはありますか?以前の購入品が合わず、今回はサイズが合うものを探しています。

授乳ブラについて質問です!

デブ体型なのですが、
H80でも入る授乳ブラありましたら
どなたか教えて頂けませんか?💦

1人目の時西松屋で1番大きいサイズを買って
過ごしていたのですが、
そもそも胸全体は入り切ってないのと
胸の重みに耐えきれず
肩紐がゆるゆるになってしまい、
全然ダメダメでした😭

今回はちゃんとサイズが合うものが欲しくて…

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

さとぽよ。

妊娠前がG80、H80でした。
授乳キャミソールだとスウィートマミーやベルメゾンで買ってました☺️
授乳するようになり、外出時にホールド力が欲しくて、ジニエブラ愛用しています😄
授乳もですし、今の妊娠中も使えるので重宝しています。
サイズが小さめらしく4L使っています✨

• らむね

らむね

コメントありがとうございます!

スウィートマミーやベルメゾンは
    種類やサイズも豊富ですよね🙂

ジニエブラ初めて知りました!
    先程調べたら値段も高すぎず
    すごくいい感じですね✨

見た感じ授乳用に作られたわけでは
    なさそうですが、
    授乳のしやすさとかどうですか?😳💓

• 2月4日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

わたしは授乳しやすいです😌💓
    しかし、授乳するので長く使ってると伸びやすくなるかなぁと思いますがつけ心地がいいので好きで3年近く買い足しながら愛用しています🌠
    最初はちょっと高いんですがたまにお得な時があるので消耗品だしいいなぁと感じています。
    春夏は通気性がいいエアー、ホールド力重視ならシークレットがおすすめです✨
    ワコールやトリンプなどでも同じような感じのを試着しましたがわたし的にはジニエの方が安いし、つけ心地良かったです😊
    息子が2月生まれなので最初はキャミソールタイプ使ってましたがホールド力がないので外出しにくいなぁと感じて探したらジニエに合った感じです🎵
    キャミソールの方が授乳は、やりやすいですが胸が垂れそうだし、キャミソールも伸びてくるなぁと感じました。
    参考までに😊

• 2月4日
  • らむね

らむね

ホールド感ってなると結構胸をすっぽり覆う感じ(そのままの説明ですみません💦)になるので、授乳しずらくないのかな?と心配になりましたが、体験談聞いてこれは買ってみる価値があるかも✨と思い、早速主人に相談してとりあえず3枚買ってみました😋届くのが楽しみです✨

予定日が6月なのでエアータイプさがしました☺️

ワコールなども検討しましたが、高すぎて手が出ませんでした😭

私もキャミソールタイプ持ってましたが、垂れてしまったので辞めました🤢ジニエブラ3枚届いて着心地良かったらさらに数枚買い足ししようかなって考えてます!

本当に助かりました✨
    ずっと悩んでたので心が軽くなりました😭💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月5日