※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦検診で性別が不明。先生も困惑し、股に白い線が見えたが性別不明。いつ性別がわかるか聞きたい。

今日妊婦検診でした!
性別はわからなかったです( ; ; )
前回の出産した時の先生に見てもらい、
1人目は13週でわかりました。

先生は本当にわからない!どっちの特徴もある!どっちっぽいっていうのはいつも言うけど今回は本当にわからない!どっちの可能性もある!

とめっちゃ困ってました笑

臍の緒が邪魔してたみたいですが、
私的にも男の子にも女の子にも見えた気がします。

股に3本白い線が見えました。
これは女の子の特徴ですか??
1人目は男ですが、そんなのはなかった気がする…

みなさんはいつ頃性別わかりましたか?

コメント

ckz

娘は36週頃確定しました~😂💦
性別気になりますよね🤣💓

  • ママリ

    ママリ

    遅かったんですね笑笑
    出産の準備大変でしたね🤲
    性別気になります〜
    性別わかれば準備するのもはかどるのになぁ

    • 2月4日
deleted user

娘は24.6w辺り
息子は16wはお股が見えず
20wでわかりました!