※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆͛🦖⋆͛
子育て・グッズ

100日のお食い初めについて、1万5千円以内でネットで料理を頼む方法を教えてください。

お食い初めについてです👶🏻

あと2週間後くらいで100日なのですが、お食い初めの料理を自分で作るんじゃなくネット等で頼もうと思ってます😳

予算1万5千円以内でオススメありますか?🤔

日時指定できるところがいいです😞

コメント

ママリ

うちは仕出しをネットから注文しました💗
しげよしというところです。
金額は5184円
※大人の食べる分は頼んでないです。

日時指定で届けてもらいました!
たしか時間も30分間隔くらいだったと思います🌟

器も石も向こうが用意してくれて、食べた器も取りに来てくれるので、買う必要もなかったです。
こんな感じでした🐟

• ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

お値段まで詳しくありがとうございます🥰

器揃えなくていいのはとても助かります😭
    お宮参りの時にお箸は頂いてるので器揃えなきゃいけないのかな…って悩んでました😢

しげよしさん調べてみます😍

• 2月4日
もちぱく

私もしげよしで頼みました!田舎ですが割烹屋さんが提携しているみたいで、その割烹屋さんが対応してくれました😊安くて豪華で良かったです✨

• もちぱく

もちぱく

ちなみに、100日がちょうど年末だったのですが、お店は休みなのに指定の日時に合わせてくれました!

• 2月4日
  • ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

しげよしさん良さそうですね😳
    うちも田舎なので心配ですが、提携してるとこあるんですね!
    さっそく調べてみます😊
    絶対1~2万は軽くいくとおもってたのでお安くてびっくりです🤭

• 2月4日
  • もちぱく

もちぱく

うちはお食い初めメニューのみの注文だと、配達はしてもらえなくてお店に取りに行きました!(〇〇円以上から配達となっていました💦)食器の返却も後日お店に行きました!対応してくれるお店によるかもしれませんが、同じく田舎とのことなのでご参考までに😊

• 2月4日
  • ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

今調べて見たら1万円以上で私の住んでる所は配送できるみたいです😂
    うちも取りに行こうと思います🥰

質問なのですが、歯固めの石が一緒に入ってるみたいですがそちらはいただけるのですか?🤔

• 2月4日
  • もちぱく

もちぱく

いただきました!食器以外の箸や鯛の飾りとかも返却はしてないです😊歯固めの石だけ大事にとってあります😁

• 2月4日
  • ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

そうなんですね!✨
    ありがとうございます☆.。.:*・

• 2月4日
  • もちぱく

もちぱく

もう一つ、お店に取りにいくと、立派に盛り付けされた状態でお盆に乗ってくるので、車で行かれるようでしたら誰かと一緒に行ってしっかり持って?おさえて?いないと危険です💦私が無事に持って帰ってこれたので大丈夫だとおもいますが、気をつけてください❤️

• 2月4日
  • ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

そうなんですね😳
    旦那と行ってちゃんと握っとこうと思います😊
    詳しくありがとうございます❤️
    とても参考になりましたので、グッドアンサーにさせて頂きました🥰

• 2月4日
  • もちぱく

もちぱく

グッドアンサーありがとうございました😊
    ステキなお食い初めになりますように😘✨

• 2月4日