※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

着床痛って着床始めたよ〜!って時になるのでしょうか?それとも、着床が完了してからなるのでしょうか?😅

着床痛って着床始めたよ〜!って時になるのでしょうか?
それとも、着床が完了してからなるのでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ

いま着床したよー!いまからいろいろ準備するよー!
っていたみじゃないでしょうか?

• 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!
    その時期って、排卵予定日からどの位でなるのでしょう…?🤔

• 2月4日
ckz

最近妊娠判明したのですが私はこんな状況だったので参考程度に聞き流してください😊

排卵検査薬のみの使用で22.23日あたりに排卵してて、仮に23日を排卵日としたとして6日目に下腹部あたりが痛くなり翌日7日目に下腹部痛+太ももの付け根がチクチクするようになりフライングしたいけどさすがにまだ無理だよなぁと思い、9日目にフライングして薄ら陽性でて今日生理予定日前日ですが判定線と同じくらいの濃さまできました😄
なので着床し始めてるよ~!からの痛みかなと思います😊💡

• ckz

ckz

着床し始めてるよ~じゃなくて着床したよー!でした😂

• 2月4日
  • 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!

• 2月4日
  • 𓆉‎

𓆉‎

排卵予定日が27日で、前回は排卵予定日が2日早く来たようなので、もし今回も2日早く来ていたら、排卵予定日から10日で予定日通りであれば8日目になります。

• 2月4日
  • ckz

ckz

受精~着床まで平均7~10日って言われてますし、着床してる可能性あると思います😊✨
    この時期ソワソワしますが赤ちゃん来てくれると良いですね🥰

• 2月4日
  • 𓆉‎

𓆉‎

前回化学流産してしまっているので、ソワソワが半端ないです💦

• 2月4日