※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうでもいい嘆きです😂最近旦那さんの娘に対する愛情がすごいです。それ…

どうでもいい嘆きです😂
最近旦那さんの娘に対する愛情がすごいです。それはもちろん嬉しいです!最近の旦那さんの口癖は「なんでこの子(娘)はこんなに可愛いんだろう❤」です🤣
今までは「何があっても○○(私)が一番」だったのにこの言葉最近聞かないな😂😂
なんだか娘にヤキモチ焼いてしまう🤣2歳になってたくさんおしゃべりできるようになって確かにとってもかわいい🥰パパのことも大好きだしね😊
もちろん今も私にも変わらず優しい旦那さんですがなんだか寂しい😂😂

コメント

そのうち、何で息子たちはこんなにカッコいいんだろう、が追加されますかね☺️
微笑ましい話ですね。
たまに夫が娘を怒鳴るなんて質問みかけますので😣

とーます。

わかりますー!!!!
うちの旦那も、息子たちのことを
「この可愛さ~♥️2歳部門1位!😍」
「○○は0歳部門1位!😍💓💓」
とかよく言ってます(笑)

うちは息子ですが、
これが娘なら妬くかもしれません😂

4人のmama

うちの旦那も一番下の娘にメロメロですよw
赤ちゃん言葉も激しいですw
何してても一番可愛い、ちょっとグズればかわいちょってずっと抱っこしてますw
やっぱり、会話ができたり、反応が出てきてめちゃくちゃ可愛いだと思います^^*