※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
その他の疑問

鬼滅の刃好きな人ファンブック2ってなんですか?画集ってなんですか?😭吾…

鬼滅の刃好きな人

ファンブック2ってなんですか?画集ってなんですか?😭吾峠呼世晴先生が描き下ろしたものですか?ファンブック1もあったんですか?😭😭😭1はどんな内容だったんでしょうか?ネタバレではなく、、、キャラクター図鑑(勝手なイメージ)じゃなくてストーリーのある漫画なんでしょうか?💦💦

無知ですみません、、

コメント

R♡

1〜3まで出てて3冊持ってますが
キャラ図鑑的なかんじですよー😊

ピピ

今日発売ですね!どっちも予約してます。
ファンブック1はキャラ紹介と鬼滅の刃の元になった漫画?みたいなのが収録されてました。今日発売の2にはその後のお話とか、映画館で配布された煉獄零巻の中の話、この本で明らかになる新事実もあったりカードゲームが付録で付いてたり、楽しみでしかないです😍!
画集は「作品を彩った数々のイラストを収録、吾峠先生の描き下ろしのモノクロイラスト15点、説明コメントが付き、描き下ろし両面ポスターもつく」と書いてありました。