※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那は休みの日ずっーと携帯を見ているのですが皆さんの旦那さんはどう…

旦那は休みの日ずっーと携帯を見ているのですが皆さんの旦那さんはどうですか?
家にいるとほとんど携帯ゲームか漫画かテレビなのですが、皆さんの旦那さんもこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く携帯つつかないです!
休みの日はみんなで公園やお菓子作りしています!

• フラワー

フラワー

えー!何て羨ましい!旦那さんもお菓子作りするなんていいですね!

• 2月3日
ひー

子供が寝てる時はゲームとかずっとしてますが、起きてる時はそんなにですかね🤭子供たちが仲良く遊んでいる時ちょろっと触ってます🤳笑

ママリ

お子さんと遊んだりとかもしないんですか?😱

携帯、漫画は子供が寝てからはみてますが、子供が起きてる時は遊んだり、家事したりしてくれますー!

• フラワー

フラワー

遊ぶのはちょこっとです!
    旦那は旦那のやりたいことをやってる感じです😥

• 2月3日
はじめてのママリ🔰 

携帯見てる横から「あれやってー」「これやってー」って指示します笑
以前は「あとでやるー」って言われましたけど、「それなら私やるわ。頼む意味がない」と言ってたらさっさとやるようになりました笑笑

• フラワー

フラワー

なるほど!私もお皿洗いやってと頼んでもあとでやると言われてしまうのですが、言い返せば良いんですね!

• 2月3日

友達と遊びに行くか、
家にいる時はヘッドホンしてゲームするかケータイでゲームするか漫画読むか寝てるか、です🤣💢

ママ

私の夫も携帯でゲームばかりしてますよ🥺❤️ なんかそれが普通になってきたので
いろんな方が、旦那さんが携帯見てないで遊んでくれてると書いてあってびっくりしております😳笑笑

• フラワー

フラワー

やっぱりそうですよね!笑
    私は旦那がのび太くんにしか見えないです。

• 2月3日
まま

ケータイってよりかはパソコンですね😂
一度こっちがめちゃくちゃ忙しい横でぐーたら寝られたりパソコンカタカタされたりほんまおらん方がマシ!うざい!イライラする!
自分だったら少しはなんかやれや!って思うよね?て言った次の日から色々やってくれてます😊
でも子供がぐずった時に相手してくれたら私はそれで良いかなーって思ってます☺️
ママリ見てると結構色々してくれてる旦那さん多くてビックリしました…笑

• フラワー

フラワー

私も怒るんですが、逆ギレされます😥

• 2月3日
ぴいぴい

ずーっと携帯ばかりですよ
いってもいっても聞かないのでストレスで口内炎ができてヤバイです(笑)

• フラワー

フラワー

ですよね!ストレスたまりますよね!私は胃が痛くなります😥

• 2月4日
A

全く同じです!
ゲーム、漫画、動画、睡眠で家にいる時間成り立ってるって感じです。こっちがイライラアピールすると動きます😔

▶6人の怪獣

寝てるかゲームかトイレに立て籠るか、ですね🤣

ムカつくので私が子ども放置して昼寝し始めると、上2人に下3人を頼んで↑と同じです🤣(笑)