※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

滋賀県済生会病院での出産面会制限について教えてください。3月出産予定で不安です。

コロナ禍で滋賀県済生会病院で出産した方いらっしゃいますか?🙌
質問なのですが、前は10分か15分だけ旦那だけ面会OK!だったのですが、今また感染拡大している為、完全面会謝絶にまた変わったのでしょうか?⚠️😭
3月出産予定なのですが、初産でとても不安で…😢💦

コメント

まだ出産してませんが明後日予定日で済生会で2度めの赤ちゃんを産みます😃残念ながら先日から立ち会いだめ🙅‍♀️お見舞い面会一切ダメになりました😢
赤ちゃんも退院まで旦那は見れずです。
寂しくいですがお互い赤ちゃんのため頑張りましょう🤱
荷物などは2階の荷物受けつけに午後14時から受けつけしてくれますよ。会うことは無理です😔😔

• あむ

あむ

コメントありがとうございます✨
    明後日予定日なんですね☺️
    やはり、立ち会いも面会も退院までダメなんですね…😭
    でも、元気な赤ちゃんが産まれてくるのが何より嬉しいですしね😊🙌

旦那、昼間滋賀県内走り回る人なので、荷物も家出並に持って行くことになりそうですが…笑

まずは、ちゃまこさんが無事に出産出来ますように…🥺✨
    そして、私も頑張ります💪

• 2月4日
あんちゃん

先月済生会で出産しました😊
上の方が書かれているとおり、今は立ち会いも面会も一切できません😭
が、助産師さんはどの方もすごく優しくて頼りになる方ばかりなのでそこは安心してもらっていいと思います‪‪‪‪❤︎‬‪

出産してすぐに分娩室でテレビ電話もさせてもらえましたよ🎶
初産で不安かと思いますが、頑張ってくださいね!!

• あむ

あむ

ご出産おめでとうございます👏✨
    やはり、面会すら出来ないのですね😭
    旦那も出産は何時間もあるから心配で不安らしいですが、仕方ないですもんね😣💦
    出産中は、助産師さんに助けてもらいます✨
    分娩室でテレビ電話出来るんですね👀
    それ聞けてすぐの赤ちゃんを見せれるのは嬉しいです🎶
    ありがとうございます☺️
    後少しで赤ちゃんに会えるので頑張ります💪

• 2月8日