
丁度10年前の今日、同じクラスの子にバレンタインのチョコを渡して告白…
丁度10年前の今日、同じクラスの子にバレンタインのチョコを渡して告白して付き合うことができた日。
懐かしい〜。
高校は私の一番の青春だったなー。
人生初めての告白でOKもらえた時の喜びは今でもしっかり覚えてます🥰
たまらなくにやけながら自転車で帰りました(笑)
その時は席が前後で次の月曜日会ったときは照れ臭かったなー。(笑)
その彼とは3年で終わったけど、今でもいい思い出です🥰
みなさんも忘れられないバレンタインの思い出ありますか?❤️
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月14日はバレンタイン💓
もしかしたらこの日が結婚記念日という方もいらっしゃるかもしれませんね✨
おうち時間が増え気軽にお出かけができない日が続いていますが、この日替わり質問の場でバレンタインデーにまつわる過去の思い出を振り返ってみませんか?
みなさんの思い出に残っているバレンタインのエピソードがある方はぜひ教えてください😊
皆さんからの温かい「回答」をお待ちしています。
🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
- ママリ公式
コメント