※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
ファッション・コスメ

混合肌で肌悩みは毛穴とニキビ跡(鼻のイチゴ毛穴、頬のオレンジ毛穴)、…

混合肌で肌悩みは毛穴とニキビ跡(鼻のイチゴ毛穴、頬のオレンジ毛穴)、同じような肌質の方、ベースメイクは何を使っていますか?😣
プチプチからデパコスまでなんでも大歓迎です!下地、ファンデ、パウダーそれぞれ教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

自分もイチゴ鼻で頬も赤くなりやすく毛穴が目立ちます🙄
マット系よりツヤ系の方が光で隠れるので気に入って使ってます!
ちなみに下地はクレドポーボーテ、ファンデはローラメルシエのクッションファンデ、あとはシャネルのスティックハイライトでくすみ飛ばしてます😊
オフの日はラロッシュポゼのBBクリーム+スティックハイライトでも何とかなってる(と思ってる)ので、プチプラとデパコス合わせてぜひご参考に🌸

• 🐖

🐖

とっても詳しく回答ありがとうございます😊

ツヤ系の方がいいというのは盲点でした🙄✨普段テカリが気になってついついマット系の化粧品ばかり手を出してしまって。。
    クレドポーはお値段しますが評判いいみたいですよね😌!ラロッシュポゼのBBもドラッグストアで見て気になってました🥰他のも調べてみようと思います!すごく参考になりました✨

• 2月3日