※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

多賀城市に住んでる方燃えないごみって、赤い袋じゃなくても捨てれます…

多賀城市に住んでる方

燃えないごみって、赤い袋じゃなくても捨てれますか?
ごみの捨て方は見たんですけど、燃えないごみっぽいけど袋に入らないくらいの大きさのおもちゃとかって、中身の見える半透明の45Lに入れて出してもいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど今日ゴミの捨て方の確認してました😳(笑)
燃えないゴミの袋か中身の見える袋って書いてありました☺️
ちなみに私は結構大きいおもちゃ(プーさんのメリー?)は粗大ゴミの日に出しました!
あとプラスチックのおもちゃは燃えるゴミってとこに書いてありましたよ!

• ままり

ままり

私もプーさんのメリーとかを捨てたくて💦
    おもちゃの箱に書いてある素材を見るとメリーの本体はプラスチックじゃないんですよね🤔
    だから不燃・粗大の日に出そうと思ったんですけど、バラしてあるんで不燃の袋に入れる?半透明の袋に入れる?と迷ってしまって😅

• 2月3日
  • あゆ

あゆ

ごめんなさい!名前違うけど上と同じ者です💦このタイミングでアカウント移行してしまい💦(笑)

あ、じゃあ粗大ゴミの日で大丈夫だと思いますよ☺️
    ちゃんと回収されてたので✨(笑)
    私はバラして透明の袋に入れて出しました!

• 2月3日
  • ままり

ままり

私も透明の袋に入れて出します!
    ありがとうございます!

• 2月3日