※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

あー‥妊婦だからか?いろんな感情でて苦しい旦那にLINEして既読スルーさ…

あー‥
妊婦だからか?いろんな感情でて苦しい
旦那にLINEして既読スルーされる( ; ; )
返してほしい言葉なんて今まで返ってきたことない
たまーにあれ?私愛されてる?大事に思われてるなって思った事一回もない‥。
愛情表現下手なのは知ってる。。
って思う日が年に何回くるんだろう😩
モラハラ発言するしなにがいいんだろう??‥でも
まだ好きなんだなぁ‥あー愛されたい

結婚してこんな気持ちになるなんて思いもしなかったな

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦の時は辛いですよね😭
今考えるとなんで?って
感じなんですが妊婦の時は
毎日夜泣いてました😱

  • nikon

    nikon

    妊婦は情緒不安定なんだよと伝えてもわかってもらえず
    辛いです😭

    • 2月3日