※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TT
妊娠・出産

臨月に入り、陣痛が怖いけど赤ちゃんに会いたい気持ち。産後の辛さも怖いけど、赤ちゃんに会えるのは楽しみ。最後のマタニティ生活を楽しむ決意。

今日から臨月です😊
2人目なのに陣痛が来るのが怖すぎて
赤ちゃんに早く会いたいけど陣痛一生来ないでと
気持ちが変になってます😭
1人目は6時間で産まれたけど2人目どーなるんだろ😭
陣痛も辛いけど産んだ後の後陣痛と股の痛みがとにかく地獄だったなって思うと怖くて怖くて😭
でもほんとに赤ちゃんに会えるのは楽しみで仕方ない💓
世の中の母はみんなすごいなー尊敬だなーってつくづく思います😊

多分人生で最後のマタニティ生活だからあと一ヶ月楽しむぞ👍
陣痛の痛みも人生で最後だから大丈夫🙆‍♂️🙆‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく陣痛来ないでって思ってます😂😂
1人目本陣痛から3日かかり生まれてきたので
かなり不安です😱😱

  • TT

    TT

    同じ週数で嬉しいです😊
    3日は辛いですよね😭😭
    陣痛中は2度と2人目産むもんかって思ったけど気づいたらあの痛み忘れて2人目できたけど最近やたらと陣痛の夢ばかり見てあの痛みが蘇って怖いです😭
    お互い頑張りましょう♪

    • 2月2日
miiiiimama

私も2人目産む時怖かったです〜💦長男産むまで2日かかって産んだので、またそんなに病むのかと思っていたのですが、微弱陣痛からの本陣痛で出産4時間でした!後陣痛も1人目よりは酷くなく、分娩台から普通に歩いて病室行けました!!

  • TT

    TT

    2人目の方が陣痛の時間が短いって結構聞くので期待しつつも不安で仕方ないです😭
    後陣痛も軽いことを祈ります🙏

    • 2月2日
  • miiiiimama

    miiiiimama

    確かに産むまでドキドキですよね💦🤗
    あともう少しで産まれますね!TTさん、ファイト!!😆

    • 2月2日
あーちゃん

怖いですよね😭痛さ忘れてたのに、予定日が近付くと、鮮明に甦る😭でも!陣痛出産は、終わりがあるから大丈夫です😤ずっと続かない🤗
そしてかわいい我が子に会えるーーー😍無理せず頑張ってください🤗

  • TT

    TT

    とても怖いです😭
    夜になると尚更そればかり考えてしまいます😭
    そうですよね!!終わりがあるのでなんとか頑張れます😊
    ありがとうございます🙏😊

    • 2月2日
みれ

三人目なのにビクビクしてますよ〜(>_<)
2人目と間があいてるけど
陣痛の痛みは忘れてません(笑)

  • TT

    TT

    何人産んでもあの痛さは怖いですよね😭
    10人産んでも怖い気がします😭

    • 2月3日
こもも

もしかして3月2日予定日ですか?
私もなので、ドキドキでコメントしてしまいました(;^_^A

  • TT

    TT

    予定日3月2日です😊
    めちゃドキドキですよね😭

    • 2月3日
  • こもも

    こもも

    本当にドキドキですね。
    わたしは初めての子供なのですが、あと1ヶ月後には母親になってる事が不思議な感覚なんです💦
    まだ赤ちゃんが平均よりも小さいため、ギリギリまで生まれて来ないでね(切迫早産中)と願ってます

    お互いがんばりましょうね☺

    • 2月3日
  • TT

    TT

    すごくわかります!
    1人目の時すごく不思議な感覚でした!!
    私と同じです😭
    私も小さめなのでなるべく大きくなって欲しいけど大きいと産む時大変なので2500ちょいくらいがいいなって思ってます笑

    頑張りましょうね♪

    • 2月3日