※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
妊活

生理予定日2日前、汚い話にはなりますがお腹がポコポコいってておならがよくでます笑同じような方はいらっしゃいますか?😆

生理予定日2日前、汚い話にはなりますがお腹がポコポコいってておならがよくでます笑
同じような方はいらっしゃいますか?😆

コメント

aya

生理前はおならよくでます😂しかも臭いです笑笑

• まなてぃー

まなてぃー

生理前って腸の動き活発になるんですかね?笑
    私はいまのとこ臭いはないですがめっちゃ回数でます🤣🤣隣に旦那がおるからばれないように必死!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
おならの回数が増えるので、その度にトイレいってだすんですけど、
旦那の前では我慢してるんですが、
寝てる時は無意識に何回も出てるらしく、
今日も大爆発してたでっていわれます😂
おならだけは、目の前でせんとこうと思ってるのに、寝っぺしまくってるらしいです😂

• まなてぃー

まなてぃー

朝から笑っちゃいました〜🤣🤣私は息子と寝てるので寝っぺしてたとしても主人に聞かれてないですが出ちゃってるのかなー笑笑

ちなみに私はトイレでおならせず、いかに旦那にバレないかのスリルを味わってます笑

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど笑
    大体、音ありになってしまうので、それは高度な技ですねぇー😂

• 2月3日
  • まなてぃー

まなてぃー

そうですよ笑
    かなり高度です笑
    おなら聞かれたくないのに勝負するってほんとどれだけアホなんでしょ、私🤣

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活がうまくいかなくて、少し落ち込んでたんですけど、おなら話で、気持ち明るくなりました笑
    ありがとうございます😂

• 2月3日
  • まなてぃー

まなてぃー

いや、私もです笑
    旦那さんの前で我慢してても夜中聞かれてるならもうしちゃってもいいんじゃって爆笑しました🤣
    ちなみに次の生理予定日いつですか??お互い早く授かれるといいですね🥰❤️

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日だったんですが、前日にドゥーテストで陰性でまだ生理はきてないんですが、
    来るような痛みしかないので諦めてます🤦‍♀️💦
    今回いけた!と思ってたのに、陰性で落ちてたところ、
    おならで救われました笑

• 2月3日
  • まなてぃー

まなてぃー

やっぱり!私は明日予定日で今日フライングでやったのですが陰性でした😅
    私も妊娠してたらさすがにうっすらでも陽性でそうだからちょっと諦めてます😭

• 2月3日