※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
住まい

賃貸マンションに引っ越しできました。築20年ほどです。内見の時でもお…

賃貸マンションに引っ越しできました。
築20年ほどです。

内見の時でもお風呂の黒カビが気になって、これ掃除済みですか?と聞いたら掃除済みと言われてしまい悩みましたが
部屋の大きさや場所など他が良かったので引っ越しを決断しました。

引っ越してカビキラーをしたら、まぁまぁ←な程になりましたがまだ気になる🥲
追い焚き機能もあるのでジャバもして、お風呂釜?部分を取り外したら、めっっっちゃ汚かったです😭😭😭
カビとかでは無く茶色の汚れ?カビキラーしたら落ちたのですが
お風呂沸かすことに気が引けてしまいます。

子供もまだ小さいし、今シャワーだけなのですが流石に寒いのでお風呂に入りたい!!

皆さんならどうしますか?

もう一度ジャバしようかとおもうのですが、本当に綺麗になるのか…鳥肌😭😭😭😭

プロにお願いできるお金が有ればいいのに。と思います。

私が気にし過ぎなんですかね?

コメント

きなこ⭐︎

管理会社に連絡して、きちんと清掃してもらいます!絶対してないですよね、それ💦あり得ないです😭

• しらす

しらす

ありがとうございます😂
    不動産会社には自分で掃除するしかないと言われました😭
    聞いてみます!!!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

管理会社にもう一度清掃入れて欲しいと強めに言った方がいいですよ❗😭赤ちゃんいるから嫌ですよね😨

• しらす

しらす

ありがとうございます🥲💕
    赤ちゃんいると本当嫌ですよね😭
    自分で掃除してしまって、ある程度綺麗になってしまったんですが大丈夫なんですかね?

• 2月2日
ぽち

うちは自腹でお掃除本舗に頼んでお風呂の風呂がまも掃除してもらいました(>_<)
最近はなんか特別な機器があるらしく、レジオネラ菌だったかな?それの数値とかも見せてくれて、これだけ綺麗になったよとbefore afterで見せてくれるので安心してお風呂使ってます♪

• しらす

しらす

ありがとうございます!!
    やはりお掃除本舗ですかぁ🥲💕
    ちょっと調べてみます🤣プロにしてもらうほど安心することはないですもんね😂

• 2月2日
  • ぽち

ぽち

管理会社はしたした言うけど全然綺麗にならないので、こどものためにも自腹きりました🤣
    レジオネラ菌こわいですもんね(´・ω・`; )
    お掃除本舗はきちんと見せてくれるのでほんとに安心です✨

• 2月2日
  • しらす

しらす

とりあえず明日連絡してみて、無理だったら自腹切ります😭
    本当こわいですよね😭!
    こんなお湯に自分入りたくないのに
    子供入れるなんて考えられない😂😂

• 2月3日
  • ぽち

ぽち

管理会社ってものすごく適当ですよね…😓
    ドアノブが取れたり水道の水の出方が変で直してもらってもすぐ壊れる…😓
    しらすさんのお家の管理会社が親切な対応してくれることを願います😭✨

• 2月3日