※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリア
ココロ・悩み

実母からの不安を煽る発言と、旦那の避妊に関する考えについて相談です。避妊しない男性は多いでしょうか?

おはようございます♪私が起きた後、実母が私に対してフラグ立たせるようなこと言われました。
また次の子供を作ることを考えるなと言われて、不安を煽られました。
私の旦那は、子供の頃、親戚の叔父のアダルトビデオみたり、エロ動画、エロアニメなど見ていました。
旦那自身は、コンドームを避妊することなんて正直よく分かりませんでした。だから、避妊しないでエッチしたいという気持ちです。
大体の男性は、避妊しないでエッチする人は沢山いますか?
皆さんのご意見をお待ちしております。

コメント

男の人はコンドームをなるべく付けたくない人の方が断然多いと思いますよ😓💦

• アリア

アリア

確かに。そうですよね💧

• 8月13日
ぱいこ

やはりつけない方がいいって旦那もいいます💦でも、家族計画は本当大事だと思うんでそれを分かってもらえたら避妊に繋がるのではないかと思います‼︎

• アリア

アリア

そうだと思いますね♪

• 8月13日
きり

うちの旦那は結婚するまでは絶対避妊する人でした!
でも付けない感触を覚えたら、コンドームありではイけなくなってしまいました😂

MII

やっぱり、男の人は
つけない方がいいって思う人
多いみたいです( ̄▽ ̄;)
うちの夫もそうです(笑)