※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポカリ
家族・旦那

来週には出産するんですけど里帰りの為旦那とは1ヶ月程会っていません、…

来週には出産するんですけど里帰りの為旦那とは1ヶ月程会っていません、
連絡はとっていますが、予定日を何回も伝えているのにいつだっけ、とか話聞いてるの?って感じの事が多く
出産前日なんて友達家族とキャンプに行くと言っていたり
自分専用の高い物を買っていたり、とにかく自分の事しか考えてないんだな‥って行動が多くて
こんな自覚がない人が父親になって大丈夫なのか。という不安がとても大きくなっています‥
男の人ってこんなもんなんでしょうか、
もっと 出産頑張ってね! 態勢かと期待していたら拍子抜けしました(-_-)💧
やはり自分の体では何も起きないから他人事なんですかね‥
悲しくなりました

コメント

むぎちゃん

え、、
私ならしばき倒します←笑

私は里帰りしてませんが、
予定日前後なんて予定いれたりすることすら疑問ですよね。いつ来るかわからないのに、、

旦那さんまだ父親の自覚がないですね( ・᷄-・᷅ )
でも産まれたら変わるかもしれませんよ♡

  • ポカリ

    ポカリ

    コメントありがとうございます
    私もしばきたいです
    目の前にいたらしばいてますね(´・_・`)笑

    産まれたら変わってくれたら良いんですけどね、変わらなかったら幻滅しちゃいそうですヽ( ̄д ̄;)冷めかけてます。笑

    • 8月13日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん


    電話でキレ散らかすのはどうですか?笑

    それにしてもひどいですね、、
    予定日いつだっけ?って。。

    正直な気持ちを長文で送りつけるとか、、?笑

    すみません。私鬼嫁なもんでこんなことしか思い付きません、、笑

    • 8月13日
  • ポカリ

    ポカリ

    さっき電話しましたが、
    あんまり言われると行きたくなくなる
    とか言われました(T_T)💢
    もぅいいやと思って電話切りました。笑

    私も結構ヒステリックなのでさっき長文だけ送りました(>_<)
    クズすぎて本当に呆れます(_ _)

    • 8月13日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん


    え?そんなこと言われたんですか??
    たくあんさん大丈夫ですか?
    こんな大変な時にひどいです。
    ストレスは妊婦さんに良くないので、とりあえずお茶でも飲んで一息ついてください💦

    私でよければ愚痴付き合いますよ❤️

    • 8月13日
  • ポカリ

    ポカリ

    ありがとうございます(´・_・`)
    本当クズだなーって思って産後が心配です
    このまま実家で育てた方が良いんじゃないかとも思ってきました(>_<)笑

    今も飲みに行ってるみたいですし、本当に勝手な男です(*_*)なんでこんなやつと結婚してしまったんだろうって思います、

    • 8月13日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん


    今も飲みに行ってるんですね、、
    今日陣痛がきたら酒に酔って駆けつけるのかって感じですね、、
    旦那さんはたくあんさんのところまでどれくらいの時間かかるんですか?

    旦那さんの親御さんに相談して言ってもらうとかたくあんさんの親御さんに言ってもらうとか無理ですか?
    私ならありとあらゆる手を、、←笑

    • 8月13日
  • ポカリ

    ポカリ

    車で4時間くらいの距離です(>_<)

    来週って言われたから来週

    とでも思ってるんでしょうね、
    脳みそが子供ですよね、
    実家なのでさっき泣いていたら親に心配されました(*_*)💦
    最悪親に言ってもらおうと思います(>_<)
    そうですよね、こんな一大事の時にどんな手を使ってもいいですよね、笑

    • 8月13日
なっちゃん❣

いやだー!

ただでさえ不安なのにー!
遊びとか何?って感じー!

私なら絶対行かせないし、
キレられたら、、もう一切知らない。

  • ポカリ

    ポカリ


    出産って命がけなのとかも全然わかってないみたいです(>_<)

    なんかもぅ来なくていいわ
    って思いました(´・_・`)笑

    • 8月13日
  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    男はわからないですよー!

    うちの旦那も3人目にしてやっとです(笑)

    いや、まだまだですが、変わってきてます!

    男は教育しないとどんどんダメ男、ダメ夫、ダメパパになりますよー!!!

    • 8月13日
  • ポカリ

    ポカリ


    3人目でやっとですか(>_<)途方もないです。笑

    本当それですね( ; _ ; )
    1か月家を留守にして放置してたらこんな自由人になって‥
    口うるさくしないとわからない男は一生わからないんですね(>_<)

    • 8月13日
  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    あはは(笑)

    育て方間違えるとうちみたいになるから(笑)
    男は持ち上げて持ち上げてですよ(笑)

    長男だと思って扱うといいらしいですよ♡

    私は口うるさくガミガミしか言えませんが(´-ω-`)笑

    • 8月13日