※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rua
家族・旦那

旦那さんとの関係に悩んでます。10月に酔った勢いで親友とキスをし浮気…

旦那さんとの関係に悩んでます。

10月に酔った勢いで親友とキスをし浮気した
旦那ですが、子どもも小さいしお父さんを奪ってしまうのが嫌で許すという選択をしました。
で、6年くらい友人の妹と身体関係があった過去もあり、過去の話だからと水に流しました。

ただ、最近価値観が合わなくなってきたなとか。
浮気したくせに愛情表現が全然感じないな。浮気する前と一緒だなとか。
小さいことが気になりだしてたまりません。

もー。喧嘩だらけだし、一緒にいても癒しも何もありません。

ストレスしか溜まりません。

こういう場合皆さんならどうしますか?

修復は可能でしょうか。

旦那的には、私とずっといたいし、価値観のずれも感じないといいます。

コメント

離婚します。離婚するなら子どもがパパとハッキリわかる前に離婚します!笑

🐣

もし自分に旦那さんへの愛情があって一緒にいたいと思って過ちを許すと決めたなら我慢かなと思います。

愛情表現に関しては旦那さんに伝えないとダメかなとも思います。好きだと思ってくれてるなら不安になるから愛情表現をちゃんとしてほしい、と。そればかりは自分だけでは解決しないと思います。

一時的にイライラが溜まったり、疲れて旦那さんへの気持ちが分からなくなってるとかならとりあえず時間に任せてみます。
解決できるような問題なら話し合いをして様子を見てからでも離婚は遅くないかと。

お父さんを奪ってしまうからという気持ちで離婚を留まるなら、解決できるように自分も何か変わらないといけないと思います

はじめてのママリ

10月のは身体関係ありの浮気ですか?キスだけ…?💦
許してえらいです!