※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

デロンギオイルヒーターと灯油ストーブ?だとどちらが暖かいでしょうか?…

デロンギオイルヒーターと灯油ストーブ?だとどちらが暖かいでしょうか?
又デロンギなら電気代かなりかかりますか?
ストーブのが安いのでしょうか?

コメント

デロンギのオイルヒーターはじんわりあたたかくなるものです。あたたかくなるまでに時間がかかりますし、設定によりますが直接触れなくもないくらいの熱さです。あと、電気代ものすごくかかります、ストーブの方が早くあたたかくなり安いと思います😅

• まい

まい

デロンギも熱くなるんですね💦

• 2月2日
ふ9🍵

デロンギのオイルヒーターと灯油のストーブは全く別物と思った方がいいと思います。

デロンギは空気も汚さずふんわり暖かくなりますが、反面電気代が結構上がります。
ストーブは小さい子供が触ると危険で、空気の入れ替えも必要ですが、確実に早く安く暖かくなります。

広いリビングをずっと暖かく維持したいとかなら確実にストーブですが、寝室を少しだけ暖かくしたまま寝たいとかならデロンギはおすすめです。

• まい

まい

デロンギは電気代高くなるんですね。
    他にオススメありますか?

• 2月2日