※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam
子育て・グッズ

3歳半の子供が足を骨折し、自宅療養中。遊びのアイデアを教えてください。現在は粘土やパズルなど楽しんでいます。

3歳半の子供が足を骨折しました💦

テレワーク中なので仕事しながら子供を見てます。
一ヵ月半ほど自宅療養になります。

座ってできるような、子供にも面白い、(どうせならタメになる)遊びがあれば、教えて下さい🙇‍♀️😭

今は、粘土、折り紙、お絵かき、パズル、シルバニアなどおもちゃ、シールドリル(ひらがな、数字など)

天気が良ければ30分〜くらいベビーカーで散歩してます。

ネタ切れになってきたので、これいいよとかあれば是非教えて下さい…💦

コメント

ジャッキー

お子さん足骨折した上にテレワークなんて、大変ですね😭💦

知育菓子(ねるねるねるね系)、アクアビーズ、知育パット、ドミノ、立体パズル、絵本のみっけの探す系とかどうでしょう🤔

  • amam

    amam

    アクアビーズいいですね☺️‼︎
    絵本のも参考にさせていただきます‼︎

    めちゃくちゃ落ち込みましたが、逆に色々覚えさせようかと開き直りました😂

    • 2月1日