※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとこやんまさよしちめし
雑談・つぶやき

昨日、本屋さんに娘と旦那と行きました。皆んなバラバラで好きにブラブ…

昨日、本屋さんに娘と旦那と行きました。皆んなバラバラで好きにブラブラしていたら、二年生の娘がエロ本漫画を始めて見つけて、女の人のオッパイがデカデカと描かれた表紙の漫画を発見したんです。凄い驚いた顔で目を見開いて私に言いに来て、その後パパにも言って来る!って言い残して旦那を探しに行った時の顔が面白くて面白くて未だに思い出してしまいます。まだまだピュアな娘で毎日新しい発見が楽しそうで可愛いです。

コメント

ままり

可愛いですね😍
でもそういうときはどう反応してあげたらいいんでしょうか😂

• みとこやんまさよしちめし

本当、めっちゃ驚いたビックリ顔で…面白くて面白くて…
    私も、何て言って良いのか分からなかったので、子供の本を探しに一緒に行きました。
    子供が成長したら、色々面白いことありますよ!

• 2月1日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

もぅ、少しずつ分かる年齢ですよね(๑•_•๑)

娘はエロ本見ていておじちゃんをガン見していました(´⌯⌓⌯`)

おじちゃん、耐えきれなくなり退散してしまいました(*᠔¯〰¯)

すみません💧💧って感じでした(ㅠㅁㅠ)

• みとこやんまさよしちめし

お久しぶりです。そう言えば、娘と同じ歳ですよね。本当、少しずつ大きくなって分かるようになってきているのですよね。まだまだ可愛いですが…

• 2月1日