※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miまま
ファッション・コスメ

ママさん達はどんなかばん使ってますか?ママにはリュックがとっても楽で…

ママさん達はどんなかばん使ってますか??
ママにはリュックがとっても楽でしたが、ニットやパーカー着ると、ものによって背中に当たる部分に大量の毛玉が😱😱😱🤯🤯🤯

ショルダーバッグや普通のトートバッグでも良いので使っているバッグ教えてください😍🙏

コメント

りつくんのママ🌜

うちは、車移動がほとんどなのでちょっとしたバックにしてます。
自分の財布、飲み物、スマホ、ハンカチ、子供のお菓子ぐらいで、オムツとお尻拭きは車であとはマグを持つか、コンビニでジュース買うかなので小さいバックで済んでます。

• Miまま

Miまま

遅くなりましたコメントありがとうございます\(^o^)/
    小さいバック良いですね♪私も小さなトートにしたいと思います😃❤️

• 2月5日
ママリ

小さいショルダーに自分の荷物財布、スマホ、ハンドタオル、鍵、ハンドクリーム
小さめのトートにオムツ、ウェッティ、飲み物、お菓子

です😄

旦那がいる時は子供の荷物は旦那のリュックに詰め込みます😆

• Miまま

Miまま

遅くなりましたすいません!コメントありがとうございます\(^o^)/!
    ショルダーも良いですね🥰検討します!!

• 2月5日