※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこびび
子育て・グッズ

最近1ヶ月の娘の肌荒れが酷く、特に顔がブツブツと酷いです。何かいいクリームなどありますでしょうか。

最近1ヶ月の娘の肌荒れが酷く
ボディークリームなど等も変えたり寝具を
こまめに洗濯したりなどしているのですが
中々荒れが引きません…🥲特に顔がブツブツと酷いのですが何かいいクリームなどありますでしょうか

コメント

ロッキー

乳児湿疹でしょうか??
うちの子はアロベビーがよく効きました😊

• ぬこびび

ぬこびび

多分乳児湿疹だと思います…😭1人目の時は全然無かったのでちょっと心配で😭
    ありがとうございます!試してみます!

• 2月1日
はじめてのママリ

うちはママandキッズのローションが合ってました!

• ぬこびび

ぬこびび

そのクリームも気になっていたので試してみます!ありがとうございます!

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

セラミド入のものがいいとスキンケアセミナーで教えてもらいました!
    あとガーゼで洗う場合も撫でるようにあらうのではなくとんとんしながら洗ってあげるといいそうです!

• 2月1日
  • ぬこびび

ぬこびび

そうなんですね!全然そーゆのわからないのでとても助かります!ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 2月2日

お風呂で顔もソープで洗って、シャワーを額につけて顔に流れるようにしっかりめに流してもだめですか?
ガーゼは使わない方がいいって聞きました😣💦

• ぬこびび

ぬこびび

調べた時にガーゼ良くないってのを見たので一昨日から試してるのですが少し?引いた感じがするのでもう少し様子見ながらやってみようと思います!
    ありがとうございます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

• 2月1日