※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたまま🧸
雑談・つぶやき

ツムツムやってる方〜😭高得点出すコツ教えてください😩スキル5のマレドラ…

ツムツムやってる方〜😭

高得点出すコツ教えてください😩

スキル5のマレドラ、フルアイテムで最高1000万点出た事があるだけで、頑張っても600〜700点😭
そのくせ自分のレベルはもう100😭100のくせに全然へっぽこ。つらーい。

シンデレラもスキル5だけど上手く使いこなせない…

指の動きも遅いし、4.5チェーンが普通だから全然ボムに繋がらないし、ジャイロ機能は苦手で使えないし
そもそも才能なのかなぁ💭

たかがゲームだけど、何か一つみんなに勝てるゲームしたいよお。悔しいー。😭
場違いかもしれないけど、誰か教えてくれたら嬉しいです😭😭
ツムツムを息抜きに使いたいよぅ🥺🥺🥺

コメント

芋けんぴ🦭

ツムツムハマってます!笑
わたしもスキル自分で動かすのは使いこなせないので押すだけで勝手に消去してくれるラミレス使ってます🤣
押すだけポンじゃないと難しいです笑😂
押すだけポンのやつ育てるのオススメです🥺🥺🥺

• ゆたまま🧸

ゆたまま🧸

ラミレス‼️多分もってないけど使いやすいやついいですよね‼️
    昔やってだ時、ピート(イベント報酬でスキルマ)もらえた時あってそれいた時はつかえたんですが
    ケータイデータ消えてから、スキルマックスじゃないから全然使えない😭笑
    ひたすら育てるしかないですかね。コインなんぼあってもたりなーーーい!笑笑

• 1月31日
芋けんぴ🦭

めっちゃ使いやすいし1回で全部消してくれるから最強です!!笑
ピートもう出ないですもんね??スキル上がんないのは困りますね🥲
育てるしかですね👍
分かります😂
ツムツムやってる友達も少ないからハートも全然たまりません😫😫

ままままり

私もスキル5のマレドラ使ってます😊

スキル発動したときに
右上の方を消す→左下の方を消す→右下…というふうに、ある場所を消したら次はそこから離れた場所を消してます!
あとはマレドラがあったらマレドラを消して、すぐ次のスキル発動させれるようにしてます🙌

このやり方とスコア、タイム、5→4のアイテム使うと1000万は結構毎回いきます🙌

• ゆたまま🧸

ゆたまま🧸

なるほどなるほど!ご親切にありがたうございます💕

千万点楽勝で出したいです‼️😭 他のつむも強くしないとダメだったりしますか?

• 1月31日
  • ままままり

ままままり

特に他のツムは意識してないです😂‼️
    なんかいつも似たようなツムが出てくるので、勝手にレベルは上がっていってます😳✨

• 1月31日
うる

シンデレラのスキル5ならもっといきそうですね!
シンデレラはジャイロなしの方がいいですよ!
フルアイテム、スマホをテーブルに置いてスキル発動したら両手で左右から8〜10チェーン目安に作る、ボムも両手でタップ、で結構いい点数出ると思います👍
アイテム使って4、5チェーンは少ないので練習あるのみですね😭💓

• ゆたまま🧸

ゆたまま🧸

なるほど👏ジャイロなしの方がいいツムもいるのですね🥺

長くチェーンも繋げられるように頑張ります😭!!

• 1月31日