※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソイラテ
子育て・グッズ

ヒップシートのオススメはポグネー、ポルバンが気になっています。以前購入した安いヒップシートが下がってきてしまい、買い換えを考えています。

ヒップシートオススメありますか??
ポグネー、ポルバンが気になっています。
以前Amazonで安いヒップシートを購入しましたが、
使っていると下がってきてしまい、買い換えようと思っています!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ポルバン使ってます💓

ちょっとしたお出かけならヒップシートだけで出掛けられるので凄くいいです♪

小さい財布、ウェットティッシュ、娘のお菓子などなど入れています♪

• ソイラテ

ソイラテ

ありがとうございます!
    結構色々入るんですね😆結構荷物が増えるのでそれだと助かります❤️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は重宝してます🥰
    他の使った事ないので分かりませんが私は抱っこ紐よりも使っています笑

• 2月4日
Moco

同じくポルバン最近買いました!新しい方です🥳
こんなにも楽なのかとびっくりしました!財布も携帯も入るし問題ないです👏

• ソイラテ

ソイラテ

皆さんポルバンなんですね😃❤️公園行く時とかちょっと出かけるだけの時に楽そうですね😊✨

• 1月31日
はじめてのママリ

ポルバン使ってます。送迎徒歩20分なので買いました。あまり長時間は向かないですがシングルショルダー使うともっと楽です。普段はヒップシートだけで使ってますがヒップシート自体に収納できるのでシングルショルダーつけてます。公園やコンビニくらいならポルバンだけで荷物持たずに済みます😌

• ソイラテ

ソイラテ

シングルショルダーははじめて知りました!ヒップシート自体に収納できるのはいいですね!ポルバン欲しくなりました😊❤️参考にさせていただきます!

• 1月31日