※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん12
家族・旦那

困った義父母。子供が今週、高熱を出しており、火曜日には熱性痙攣を起…

困った義父母。

子供が今週、高熱を出しており、火曜日には熱性痙攣を起こしました。

その後もなかなか熱が下がらず、とても辛そうで心配な毎日でした。

そんな中、子供が高熱を出しているからとお断りしたのにも関わらず、昨日、義父母が押し掛けてきました。

もともと昨日は子供を動物園に連れていきたいと言われており(私はこの猛暑の中、動物園に行くことも反対の旨、旦那には伝えてました)、それがダメになったから来たみたいなのですが、子供の体調も考慮せず、こうした行動を取る義父母、それを止められない旦那に怒りで体が震えました。

皆さんの義父母さんでこのような困った人たちいますか?

コメント

ちびちびママ

うわぁー、自分たちのことしか考えてないですね⁉︎ってかなぜ旦那さんは言えなかったんでしょー…

熱性痙攣で心配な時に余計なことでイライラするの辛いですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
看病も大変でしょうし…

• おかちゃん12

おかちゃん12

旦那はマザコン&ファザコンなんです(笑)
    昨日も、義母に「オムツ触ったら手を洗いなさい」とか言われてて、白けました。

• 8月14日
  • おかちゃん12

おかちゃん12

看病の大変さ分かっていただけて嬉しいです(ToT)

• 8月14日
プリン大福

え、何しに来たんですか?
子どもさんたちに会うため?
熱あるって言っとるやろがーー!!帰れーー!!って叫んでしまいそうです…。
うちの義母も自分のことしか考えてないかまってちゃんで何かあれば被害者面するうっとうしい人ですが…
旦那さん本当に何してるんですかね?
子どものことを第一に考えれば阻止しなきゃいけないですよ!
あーあまりにも腹が立ったので言っちゃいました、すみません(^^;
お熱で可哀想です…小さい身体で辛かっただろうな。
おかちゃんさんも疲れが出ませんように(>_<)

• おかちゃん12

おかちゃん12

私の心配までしていただいて、ありがとうございます。
    顔に出さないようにしてましたが、心の中では「帰れ帰れ」と何回も呟いていました。
    「自分は右利きなのに、本のページのめくりかたが左利きの人と同じなの~!」と話をされた時には本当にくだらない話してないで帰ってくれと思いました。

• 8月14日
さつき

一緒です!熱があると言うと、様子を見に来ますねf^_^;)
もちろん突撃アポなし訪問。
「心配で顔を見たかった。」と、、、
「顔見たから安心した!」と言って帰っていきます。
「孫のこと、よろしくお願いしますね。」という言葉を残して。
私は母親ですけど、、、なんというか信用されてないのかな?とも
毎回思います( ;´Д`)
疲れますよね。
お気持ち本当によくわかります( T_T)

• おかちゃん12

おかちゃん12

その言葉、意味分からないですね~(-""-;)
    こっち親だし、あなたより心配してるし!
    本当に疲れますよね(ToT)

• 8月14日