※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

鬼滅の刃にハマってる方!その中でも漫画を読んでない、映画までの方。漫…

鬼滅の刃にハマってる方!
その中でも漫画を読んでない、映画までの方。

漫画で続きを読みたいけども、
やんちゃな子供がいるため保管に不安。
また好きなタイミングで先に進めることができるので
一気に最終回を迎えるのがこわい。
アニメで見て来たから、アニメで続きを見たい気もある。

などという理由から、
先が見たいけどもためらってる状態です😂

同じ方いたらどんな意見でもいいです◎
気になった挙句漫画を読んだよ!とか
映画までのストーリーで我慢貫く!とか

コメント

はじめてのママリ🔰

漫画全巻買いましたが、結局私は最後まで読まずに全て売りました😵

やっぱりアニメのがわかりやすいし、感動します!漫画は絵が分かりづらくて読みにくかったので途中で読むの辞めちゃいました。

私もアニメを待っている状態です!!!

ココア

レンタルで全巻読みました、ぶっちゃけ私は中古でも買わないですね、一回読めば十分です、
面白い事は面白いですが、アニメと比べると戦闘シーンなど絵が分かりにくいですし、話もかなりサクサク進み過ぎて、あれもうおしまい?ってなりました😅
多分所見でアニメをみた方が感動できるんじゃないかなぁって印象です。

mmm

気になったのでLINEマンガで映画の続きから購入しました笑

4兄妹♥4A

映画見てから、どうしようか迷っていたら旦那が大人買いしてきました。笑

1回読んで、あとはアニメ待ちます。アニメのほうが好みでした。笑

すーママ

ネタバレされても全然大丈夫なら、アニメを待つのも良いと思いますよ( ^ω^ )

戦闘シーンなどや、声、曲
、アニメの方が良いと思う事もたくさんあります

我が家は上の子2人が小学生で…
まだ漫画もアニメも見ない頃からお友達から聞いた話を全部喋ってしまうので…

かなりネタバレの状態でした😅

でも、ネタバレでも私は漫画読んで泣いてましたし…
今も漫画全巻を家族で繰り返し読んでます
アニメも録画して見てました
もちろん、映画も行きました

アニメの方が好き…
漫画の方が好き…
どちらにしても鬼滅が好きなのは変わらないですよねー( ^ω^ )笑

はる

ありがとうございます😊
アニメのが…という声が多数決で多かったのでもう少し我慢してみようと思います😂