※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日から沐浴と私のシャワー以外、母子同室になるのですが不安が募るばかりです…

明日から沐浴と私のシャワー以外、母子同室になるのですが不安が募るばかりです…

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね🥲
私なんて楽しみだったのに
いざ母子同室になったら焦りすぎて
泣きながら抱っこしてたりしました
(笑)
今思えば笑っちゃいます(笑)
気にせず不安なこと分からないことは
ナースコールでも押して気軽に助けて貰ってくださいね!

ママリ

赤ちゃん寝てることのほうが多いかなって思います!夜はよく泣いてました🥺でも、看護師さんがいてくれたので、あまりに泣きやまないときはすぐに呼んでました✨まだ病院にいるうちは、看護師さんがいてくれるので何でも相談したり不安な気持ちが少しでも軽くなるようにお話するのもいいかなっておもいます🥰💫

rin

わかります😂
夫に泊まってもらいましたもん笑
でも今はそんなわけにもいかないですよね💦
いざ2人になると隣の部屋からも赤ちゃんの泣き声聞こえてきたりして、あーみんな頑張ってるなぁって思いましたよ😂💓

今日産んで私も明日からです😭
体がボロボロなのに不安しかないです…

はじめてのママリ🔰

心細くて不安ですよね💦
私は生きてるか気になってなかなか眠れませんでした(笑)
母子同室中はいつでも看護師さんに相談できる環境だからどんどん質問して、入院中に慣れておけば帰宅してからの不安も少しは軽くなると思います🤗

はじめてのママリ🔰

とりあえず出産お疲れ様です😁
そのために看護師さん、助産師さんが居ます😉
大丈夫です☺️
私、めちゃくちゃナースコールしてましたよ😊