※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミレーナの処置期間や痛みについて教えてください。

ミレーナ入れてる方教えてください!
生理の出血が不快、生理痛もある、避妊もしたいということでミレーナを入れたいのですが、ミレーナは初診からどのくらいで処置していただけるのでしょうか?また、入れる際に痛みはありますか?
もしわかる方いたら教えてください😊

コメント

まるまる

私は入れる時チクチクした痛みが1〜2分くらいって感じでした!入れてからは子宮が引っ張られているような鈍痛が半年ほどありました!出血も半年ほど!私の病院は行ったその日に入れてくれました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり少しは痛みがあるのですね🤔
    出血と鈍痛は半年もあるんですか!?それは毎日でしょうか?それとも時々ですか?

• 1月30日
  • まるまる

まるまる

あります!チクチクする感じですが、いたーーーい!!!って程じゃないです😌!痛いなー!?って感じで我慢できます🙂
    出血は、1年くらいちょこちょこあるよーっていわれてて、私は半年で終わりました!時々血が出てる感じです🙂鈍痛は付けた1ヶ月は頻繁にあります!ですがどんどん落ち着いていきます!多分ミレーナ入れる時に出血と鈍痛の説明はあると思いますよ😊効果は付けてからの生理でちゃんと発揮してくれます!完全に定着したら、かなり快適です!!

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    私も生理中の不快感とはやくおさらばしたいのでさっそく病院で聞いてみたいと思います!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 1月30日