※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊活

アーモンド効果200mlは、素焼きアーモンドで何粒相当でしょうか?ビタミンDは素焼きアーモンドでどれくらい摂れるでしょうか?

アーモンド効果200mlくらいは、素焼きアーモンドでいうと何粒くらいなんでしょう🤔?
ここ最近妊活のためアーモンド効果飲んでいましたが、添加物からかアトピー持ちだからか、肌荒れがひどくなってしまい、飲むのを控えようと思います。

素焼きアーモンドだと1日どのくらい食べたらビタミンDは補えるんでしょうか??

コメント

だんごむし

アーモンドの栄養の件はわからないですが、
私もアーモンド効果毎日飲んでたら
肌荒れを始め体調を崩したりしたので
合わなかったようです。
関係あるかわかりませんが、
私もアトピー持ちです。
でも味が好きでたまに飲みます

• おちび

おちび

コメントありがとうございます!
    味美味しいですよね。カフェオレなど作って飲んでいました。同じくアトピーお持ちなんですね、関係あるのかもしれません。
    私もほどほどにしておきます!

• 1月30日
mama👧💜

回答になってなくてすみません!アーモンド効果は無糖飲んでましたか?

• おちび

おちび

私はいつもコーヒーと混ぜてカフェラテにしてたんですけど、無糖に気分で蜂蜜や黒糖入れてました!
    間違えて甘味あるのを買ってしまったことがありますが、美味しかったです😊

• 1月30日