※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
ファッション・コスメ

化粧してファンデしても、なーんか粉ふいてるような感じで全然きれいな…

化粧してファンデしても、なーんか粉ふいてるような感じで全然きれいな肌に見えない🥲
街中で見る人でも、きれいな肌ってゆうか、ツヤツヤ感がある人ってどんな風に化粧してるんだろう😔
ちゃんと保湿とかしてるんだけどなぁ。

まゆ毛書いてもなんか浮いた感じだし。アイシャドウのノリも悪いし……。
ちなみに下地はラロッシュポゼ使って、ファンデは無印です!

コメント

あろは

最近MISSHAのクッションファンデ
ネオカバー使ってみたんですが
うるツヤな肌になって
いい感じでした💓

  • あおちゃん

    あおちゃん

    どこで買われました?

    • 1月30日
  • あろは

    あろは

    私は楽天で買いました😂

    • 1月30日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    ちなみに、クッションファンデってベタつきなどありますか?

    • 1月30日
  • あろは

    あろは

    私はベタつくとかはないですね😲
    でも仕上げに粉つけてます!
    とにかく簡単だしめちゃくちゃ時短になって綺麗になるので挑戦してみてよかったです!☺️

    • 1月30日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    めちゃくちゃ気になります🥺
    フェイスパウダーですね!

    • 1月30日
310

ハイライトどうですか?ハイライト載せるだけでも肌が艶っと見えるし、光で飛ばす感じ?で私はファンデ塗るより好きです🌈

deleted user

クッションファンデと塗るハイライトとかあると粉感出なくていいですよ!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    クッションファンデ、プチプラでオススメありますか?

    • 1月30日
娘のママ

リキッドファンデーションやクッションファンデはどうですか!?

  • あおちゃん

    あおちゃん

    オススメありますか?

    • 1月30日
マママリ

角質が溜まってるとかないですか?ホットタオルで蒸したあとゴマージュしてみてはいかがでしょう?保湿の効果も高まると思います。
あと、顔の産毛が伸びていると化粧のノリが悪くなるので、フェイスシェーバーで剃るのもまだでしたら試してみてはどうでしょうか?

deleted user

粉が吹くのは乾燥なので
化粧品というより
保湿が足りてないと思います🙌🏻
私も目元の乾燥がすごくて
ファンデしても時間経つと
粉吹いてました💦
スチーマーを買ってきちんと保湿するようになってから
粉が吹くことはなくなりました🙌🏻