※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

米子市の脇田産婦人科でエコー写真はもらえるかどうか聞きたいです。前回は赤ちゃんの袋しか見えず写真がもらえませんでした。もっと見えるようになれば写真をもらえるでしょうか?相手に父親になる意識を持ってもらいたいです。

鳥取県米子市の脇田産婦人科に通ったことのあるお母さんに質問です😢
エコー写真はいただけないのでしょうか、、?

この前行った時に写真をもらえなかったのですが、まだ赤ちゃんの袋しか見えないねーと言われたのでそれが理由なのでしょうか、、?

もう少しわかりやすくなったら貰えるものですか??

相手の人に父親になるんだという自覚を早く持って欲しいのでちゃんと見せたくて、、

コメント

ekomo

同じ場所ではありませんが私もすごく小さくしか写ってないエコーの時、先生からはもらいませんでした!
欲しかったので、受付済ませる時にエコー写真もらえないんですか?と聞くとくれましたよ🙂

次回ももらわなかったら先生に言いづらいと思うので、受付で聞いてみるのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本日エコー貰えました😭やはり小さすぎると貰えないんですね😢

• 2月5日