※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日、チョコパイを2つ買って帰宅したら、1つが消えていた。ゴミ箱に袋が。一言欲しかった。

すごく小さなことですが、昨日チョコパイを二つ買ってきて、一つ帰宅した旦那にあげました。もう一つは今日のおやつにしようと思ってたのに、どこ探してもない、、、。

ゴミ箱見たら、二つ目の空き袋が見えました。おそらく朝食べたのでしょう。一つ100円で別に怒ることでもないですが、地味にショックです。。
食べるなら一言言って欲しかった。食べ物の恨みはこわいですよね。笑

コメント

me

私なら旦那に言って、
高いおやつ買ってきてもらいます😊
食べ物の恨みはこわいですよー😊笑

• ままり

ままり

それはいいですね😊💓笑明日休みだし、高いお菓子おねだりするしかないですね!笑

• 1月29日
  • me

me

そうですよ!
    コンビニスィーツとかよさげですね❤️笑

• 1月29日
  • ままり

ままり

それですね!コンビニスイーツ、地味に高いし頼みやすいですね😂笑

• 1月29日
マリ

一言言ってほしいですね…食べ物の恨みはこわいです。笑
私ならめっちゃ怒ります笑
それ以上のもの買ってきてもらいますね😂

• ままり

ままり

そうですよね!一緒に買ったものなら仕方ないけど、私個人で買ってきたものなので言って欲しかった!!本当それにつきます、、

• 1月29日
umehana

うちは先日、プチシュークリーム10個入りを買ってたんです。
1口サイズの小さいやつですが、全部食べられました。
食べていい?って聞かれたので、いいよ!と言いましたが。
まさか全部食べたかと、驚きました。
うちではしょっちゅうです。

• ままり

ままり

今、イライラが突然すっごく募ってきてめっちゃ腹立ってたんですが、umehanaさんのコメント見て、同じ方がいて落ち着きました😅💦でも、ほんと腹立ちますよね!
    シュークリーム、ほんとがっかりしますね、、普通五個ずつですよね!

• 1月29日