※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
妊娠・出産

妊娠38週で苦しい。逆流性食道炎がつらく、胃薬も効かず。赤ちゃんより辛さから逃れたい。

ただの愚痴です。

妊娠38週
子宮口は開いておらず、先生にも予定日過ぎるかもねーって言われちゃいました😅

散歩行こうにも、逆流性食道炎がしんどすぎて動けないのが辛い…
胃薬出してもらったのに、気休め程度。
妊娠生活で今が1番辛いです😓
逆流性食道炎ってなんでこんなしんどいんだ…
妊娠中期がほんと平和だった

早く赤ちゃんに会いたいよりも、早くこの辛さから逃れたいって方が正直な気持ち。
こんなママじゃダメだよね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子宮口全然開いておらず予定日過ぎるかもね〜と言われて特に歩いてとか言われなかったので予定日過ぎるのか〜とダラダラしてたら次の次の日に陣痛きて子宮口少しも開いてない状態からのスタートだったので地獄過ぎました🔥🔥
陣痛きてから長かったので私も何度も早くこの辛さから逃れたいって産まれるまで思ってましたよ🤣🤣

• みみ🔰

みみ🔰

同じですね😂

子宮口開かずからの陣痛…恐ろしい😱
    私もその可能性あるかもです…
    ちなみにどのくらい時間かかりましたか??

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛も含めて一日半です😉
    1人目は出産まで長いって言いますから子宮口関係あるのか正直不明です🙄
    後半の一日はずっとペットボトルバリバリ潰してました笑

• 1月29日
  • みみ🔰

みみ🔰

一日半?!長かったですね😂
    凄すぎます!!
    早く終わって欲しいです😂

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛きたら産むしかないので大丈夫ですよ(ง ᐕ) ง
    早く生まれた瞬間の感動味わって欲しいですソワソワ((・ω・))❤️

• 1月29日
ぶどうぱん🍇

わたしも子宮口硬いし開いてないねーって言われました😢

逆流性食道炎すごい辛いですよね。
ちなみに上の子の時、ストイックに歩きまくってましたが子宮口開かずに難産でした💦
なので、散歩とか運動しても開かない人は開かないというか…😖体質なのかなっておもいます。

わたしもこの辛さから早く〜って思っちゃいます。
あと少しとわかっているものの辛いですよね…💦

• みみ🔰

みみ🔰

歩き回っても、安産になるとは限らないですよね😂

ぶどうぱん🍇さんももうすぐですね!後ちょっと、頑張りましょう💪

• 1月29日
あこ

同感です😂
お腹パンパンだし、ご飯も満足いくまで食べられないし、、、
私は吐き悪阻だったので初期から早く産んで楽になりたいとずっと願ってます笑

同時期の友達が、お腹からいなくなるの悲しくない?って言われて、
は?って思ったのが正直な感想です。

• みみ🔰

みみ🔰

吐き悪阻もあったんですね😂
    それはかなり大変でしたね

後ちょっと頑張りましょ💪

• 1月31日
まぁみん

私も同じ状況です〜😣
逆流性食道炎辛いですよね🥲
赤ちゃん降りてくれば少し楽になるって言いますけど全然降りてこないからすごいです😂
お互い頑張りましょうね♪

• みみ🔰

みみ🔰

めちゃくちゃしんどいです😢
    早く降りて来て欲しいです、ほんと!先生にはフラダンス勧められました(笑)
    頑張りましょうね💪

• 1月31日
miffy

同じ38週でコメントしちゃぃした✨37,38週の検診で内診なかったので子宮口開いてるのかもわからないものです笑
出産もいよいよですがラストスパートのこの時期辛いなぁーって思ってしまいます。
雪国なのですべる心配もあるから外にも頻繁にはいけないし、今までの疲れがたまって動きたくないなぁーって思いますし、弱音はきたいけどコロナ禍で誰も立ち会いはできないしマスク着用での出産なので口に出しちゃうとなんか我慢してる気持ちが溢れちゃいそうでここではかせてもらいました💦
お互い無事産まれることを祈りましょ(*´ー`*)

• みみ🔰

みみ🔰

内診ないところもあるんですね😳
    しかも、マスク着用で立ち会いなしとか!!
    心細い出産になりますけど、頑張りましょうね💪

• 1月31日
ままり

私も2人目の時38週で子宮口ガッチガチの0cmと言われ、予定日超過覚悟してました!
そしたら39週と3日で陣痛が来てそのまま生まれました。
予定日超えるつもりで私もドーンと構えてその日は普通に買い物行くつもりだったくらいです。笑
いつ陣痛が来るかはわからないですよ😊