※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃ♡
子育て・グッズ

スリングの使い方が分からず困っています。分かりやすい動画を教えていただける方いますか?

いつもお世話になります。

スリングについて質問させてください!
知り合いからbuddybuddyのスリングをいただきましたっ。
使い方が分からず、動画でも見ましたが、いまいち分からずです(><)

わかりやすい使い方の動画など分かる方いらしたら嬉しいですっ!
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに画像の真ん中の白いのはないです(;´∀`)

コメント

tarapi

これ持ってました!
私も最初使い方がわからず、
しばらくしまったままでしたが、
ある時動画見て、なんとか理解できて、装着してみたらすごく楽で、なんでもっと早くに使わなかったんだろうと思いましたよ。

この動画がわかりやすかったけど
どうでしょう?

グーグルで、「バディバディ スリング」で動画検索して上の方です。

スリングをリングに通したら
斜め掛けバッグみたいにゆるめにたすき掛けにします。
そうしたら、
赤ちゃんを
お母さんの肩ぐらいの高い位置で縦抱っこするようにして、
赤ちゃんの足から、たすきを掛けを覆うようにひっぱり、ひろげて赤ちゃんのお尻を覆います。
そして、リングから出てる布をひっぱって長さを調整して密着させます。

赤ちゃんはタスキの斜めに沿う向きではなく、斜めに対し垂直と思うとわかりやすい(?)と思います。

うまく説明できなくてすみません
^^;

• さーちゃ♡

さーちゃ♡

コメントありがとうございます!!
    挑戦してみたものの、なかなかうまくいかずで(;´∀`)
    動画見てみます!!
    うまくできればいいな(T▽T)

• 8月12日