※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

長女が紙飛行機を飛ばす時に早く手を離してしまいうまく飛びませんでし…

長女が紙飛行機を飛ばす時に早く手を離してしまいうまく飛びませんでした。
もう少し長く持っていた方がいいよ、手を伸ばす最後まで持ってた方が飛ぶよ😃と私が言いました。
長女は言われた通り、最後まで手を離さず飛行機を持ち続けて走りました。
確かにそーなるよね。ごめん。笑
毎日笑わせてくれる娘達❗笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は5歳と1歳のお子さんがいる方の投稿を紹介しました。
ママの言った「最後までもってた方が飛ぶよ」を忠実に守る娘さん、可愛いですね😊

思わず笑ってしまうお子さん、旦那さんのエピソードを教えてください。
ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました😂
確かに長く落ちずに飛びますね😂😂😂😂😂

✦Y_Jes✦

伝えるって難しい🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

想像したら愛おしいっ🥺💭
息子とも早くそんな風に遊べる日が
こないかな𓈒 𓂂𓏸

yuho

ちょっとしたことで笑いに変えてしまうのですごいですよね😂必死に伝えてくれるのでそれだけで笑ってしまいます🤭

ゆめきち

かわいすぎます笑
うちもやってみようかな😂

そららん

あ〜〜可愛いっ!!😂😂💕💕

新米ママ

可愛い過ぎホッコリ😊💕

しままま。

可愛いですねぇ✨
うちの息子は今は紙飛行機あげたらあむあむ噛んでしまうのでこんなやり取りはまだまだ先ですが想像しただけでニヤニヤしてしまいます😆
楽しみだなぁ