※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

やってしまった、、。産後パイガードが緩すぎて、、。いつもおっぱい丸…

やってしまった、、。
産後パイガードが緩すぎて、、。
いつもおっぱい丸出しで家の中いるので、宅配が来た時、そのまま出てしまった。胸のボタン全開でした、、。😂
宅配のお兄さんは、あっ!すみません!って焦って帰っていったけど、最初何が?って感じでしたが、後から気づきました😂

やってしまった、、、。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこちらの投稿を紹介しました。
思わず共感!という方もいるかと思います。

ついつい忘れてうっかり…なんてミス、皆さんも経験あるのではないでしょうか。
皆さんのうっかりミスエピソードを教えて下さい。
ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

Miyako

私も出かける用事がない日に珍しくお昼から眉ティントをしていて、イモトさんみたいな眉毛状態で宅配受け取ったことがあります😂
二度見されて小さな声で「え…」ってビックリされて、その時は「???」気づかなかったのですが…鏡見て「やってしまったー!!!💦」ってなりました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも同じことしました🤣
    まゆティント、ほんと忘れますよね🤣

• 2月3日
🐬

それは恥ずかしいですね😭
でも夫が配達の仕事してましたが、投稿主さんのような方けっこういるって言ってました(笑)
逆に慣れたとまで・・・😂
意外と同じ人多いんだと思います!

😊😊

おっぱい丸出し🤣
私はさすがにそのまま出ませんでしたが、急に来られると焦りますよね😅

私は、ついうっかり家のカギと定期入れを忘れました、、、(今日の話)

保育園にお迎えに行った後、家に入れるだろうか......😓

のこのこ

私は1階の洗濯物を取り込むとき、ベランダの柵があるから見えないし良いか〜と思いズボンを履いていない状態で取り込んでいると座席の高い消防車が通り、隊員がめちゃくちゃびっくりした顔で二度見して通り過ぎていきました、、笑

• ママリ

ママリ

ごめんなさい、笑ってしまいました(笑)
    いいね、たくさんついてますね!

• 2月3日
  • なー

なー

なんというタイミングwww
    私も結構そういうことしちゃうので今後気をつけようと思いました😂

• 2月3日

退会ユーザー

ごめんなさい、私も笑ってしまいました。笑

見えないし良いか〜の辺り、かなり好きです。笑

• 2月3日

私もパイ丸出しで義弟の前にうろちょろ…😱
逆に他人より妹の旦那というところがめっちゃ恥ずかしかったです😭

かこ

わかりますねー😅もう着替えるのもカーテンあいてても平気になり。。。宅配きたとき、私もパイだしたまま出るところでした😂

りくまま

私は先日、息子と遊んでる時に宅配が来て、直前に息子に付けられたピカチュウのサンバイザー(ハッピーセット)をそのままに対応しました…
配達員さん、私の頭見て後ろからついてきた息子見て、ニコッとして去っていきました…あるあるなのかな…🤣

その後荷物開封してる最中にシャッ!って目元にサンバイザー下がってきて、「…は?…………いやぁぁぁ!!」となりました😭

メグすけ

私も一人目の時パイガード緩くなってて、授乳口のボタンとじ忘れて来客対応したことあります😅💦
見えてませんようにと願うばかりでした😂😂

• mico

mico

パイガードというパワーワード‼️笑

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

いつの時代だよっていうくらいピッチピチ(太ってるのもある)のスパッツみたいなズボンで出ました。おしりがおしり探偵のシルエット。

プ━(〃>З<)━ッッ!!!って笑われました。
いや、失礼やろ君…っていう。

ポケモン大好きママ

子ども生まれる前は
おっぱいとかちんちんとか恥ずかしくて言葉にも出せなかったのに今は
見るのも出すのも話すのも余裕です。子どもがいると全てのことのハードルが低くなります。
むしろ泣いたら3秒で口にいれられる状態にしとかないほうが失礼ですね🙄笑

まーな

関係無いですが同じく昔に両鼻にティッシュ突っ込んだまま出掛けたことがあって清掃員のおばちゃんに「(*^艸^)クスクスw」と笑われて(?(*^^*))としましたが後で鼻を触り(?!!///)

ままろ🍬

子供を産むと
自分の秘部(言い方がおかしいですがw)だったおっぱいが
「子供の食料」という感覚になって
私も恥ずかしさより
早く飲ませなきゃ!が勝ってました(笑)
役目を終えたタレタレおっぱいちゃんは
今や余計に恥ずかしい、見せたくないところになってしまいました😂

はじめてのママ みゆき🔰

お客さん来た時には
何かしらと自分の身なりって見てますね😱💦

さすがに丸出しはヤバい 笑
めっちゃ恥ずかしいし、
宅配の人も、え?🙈
ってなったかもですね😱笑笑

恋兎

ダメだ、みなさんの体験談が面白すぎて😂
宅配が来たら待たせまいとして慌てちゃうので、私も気を付けねば💦

ラッコ

宅配便来て、おっぱいしまったもののブラカップから乳首だけこんにちはしていたことはあります。
おちち隠して乳首隠さず、、。

• なー

なー

状況を想像するのが容易すぎて笑いました😂
    そして誰が上手いこと言えとwと突っ込んじゃいました(笑)

• 2月3日
まにゃ

つい先程、下の子におっぱいをあげた後、服のボタン閉め忘れてお義母さん達を対応してました…

とかげママ

わかります。ボタンの開け閉め面倒ですよね💦

つい先日。ボタン全開より恥ずかしくないですが、娘とお買い物ごっこをしていて、キティちゃんの紐付きのお財布を首にぶら下げたまま玄関でお客様の対応しました。「可愛いですね😄」って言われてから気付きました🤣

はじめてのママリ🔰

私は頻繁にお乳をあげていた時期が冬だったので、赤子のいる部屋以外暖房つけずにいて寒かったおかげでやらかさずに済みました 笑
さむっ!!で即しまってました。

はじめてのママリ🔰

あかん。
ここのコメント吹く😂
外では見れないやつ。笑

ままり

私もショッピングモールの授乳室でおっぱいあげたあと、服めくれたまんま歩いてましたー😆💦💦
抱っこ紐だったのでなんとか隠れてましたがサイドは丸見え😭

雲

それは恥ずかしすぎますね🤣

私は逆に産後の方ががっちり着込むようになりました💦
太ったしパイは垂れたしで、ラインの出る服は家でも着ないです😭
たまに目に入ると醜すぎて落ち込むので笑

のんの

私は授乳した後片方ブラを戻し忘れてでかてました💦
夏だったので薄着で、出先のトイレでティクビが服の上からも丸分かり…😱
むちゃ恥ずかしかったです😱

axxxm

私は真夏に、誰も見ていないと思い
下着姿のまま2階の窓掃除していたら
外で遊んでいた5歳くらいの男の子から(数人)

「ねぇ!見てー!あそこにおばさんがおるー!ほらー!ブラジャーやん!」と言われてとても恥ずかしい
思いをしました😂
ま、私も暑いからと下着のまま掃除したのがいけないんですがね………

でもおばさんは許せない(笑)←

綿雪

なんだか懐かしい❤︎
丸出しで出たことはないですが、外出先で授乳口を開けたままではないか、とドキッとしたことは幾度となくありました(^^)

ゆちゃん

ここのコメント面白すぎ🤣🤣🤣

私もガード低すぎて記憶に残ってないけど、ちょいちょいやってます😓

今日も下着干しっぱなしのリビングに義弟あげてます🙄
一緒に住んでた頃は授乳もしてました😂義弟も同じ部屋でご飯食べてた😂

宅配のお兄さんには、玄関横に姿見あるので気づいて直して出てます😁
娘のピンとか変な被り物とか帽子とか、当たり前に身に付けてるので鏡見るまで何にも違和感なく過ごしてます🤭

面白いですね‼️すごくわかります🤣
これはまだ病院なので全然ですが、産後入院中に病室の外の廊下で
「おっぱい大丈夫ですか?」と看護師さんが聞いてくださったので、まったくなんの意識もせず
「あぁ、そうですね…」といいながら真顔で服を捲り上げおっぱいを出そうとしたら止められ「ここ一応お外なので大丈夫ですよ(笑)わかんなくなってきちゃいますよね〜」と言われハッとしたことを思い出しました😂