※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

軟膏クリームのケースを開けた後、子供のおもちゃなどに使っている方、教えてください。

軟膏クリームのケース開いたらどうしてますか?

子供のおもちゃとか、何に使っているか聞きたいです!

3つくらいあります😊

コメント

nakigank^^

子供が小さい時は洗ったら中にビーズを入れてシャカシャカしてよろこんでました。😊
蓋は大人の力でかなり絞めたら絶対開かないので今でもたまに出してきてシャカシャカしてます。😊

• りおな。

りおな。

息子知らない間に開けます😅
    つよくしめたら大丈夫ですかね☹️笑

つい最近目離したら軟膏手と顔にべっとりでした😤笑

• 1月28日
  • nakigank^^

nakigank^^

不安ならアロンアルファを縁に塗ってから締めてもいいと思います。😊
    同じボトルではないんですが、今のところ息子では開けれません。
    自分もかなり強くやらないと開かなかったです。😂
    息子も小さい頃よくやらかしてくれましたが、もう根気強く注意したらやめてくれました。あとは塗る時に一緒に塗りたがるから一緒に塗って、今だけだよって言って、終わる時はもうおしまいだからまた今度ね!ナイナイだよ〜と言ってました。たまに開いてた時に教えてくれたり自分から閉めるようになりました。😂

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

再利用するという頭がなかったので普通に捨ててました😂私も皆さん何に使ってるか知りたいです!
答えになってなくてすみません😅