※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
ココロ・悩み

旦那からアウトレット品のトリーバーチ財布を誕生日プレゼントで貰い、嬉しいがモヤモヤ。品の問題で喜べず、感謝の気持ちは伝えたい。

すごく心の狭い質問ですみません💦
旦那さんから誕生日プレゼントでアウトレット品である事を隠してブランド財布を貰ったら嬉しいですか?モヤモヤしますか?😢

旦那さんから誕生日プレゼントとしてトリーバーチの財布をいただきました
今使ってる物も旦那さんから結婚前に貰ったトリーバーチの財布です。6年間大事に使ってましたがとうとう破れてしまい、それで同じブランドの物を買ってくれたようです

すごく嬉しいのですが
保存袋、箱なし
ど真ん中に小さいですが異物が付いてる
色がハゲてる箇所がある

これでおかしいなと思い、失礼とはわかりつつ購入したであろう販売サイトを見たらアウトレット品と記載されていました‥

プレゼントしてもらうだけ有難いしもちろん感謝の言葉はたくさん伝えましたが、モヤモヤが晴れず‥😭

心から喜べない自分、本当に最低ですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤします!買う前に聞いてほしい…それで自分も納得して買ってもらえたなら、喜べたと思います!

美品ではないものは嬉しくないですね😅💦結局いつかは汚れますが、最初くらいはきれいなものが良いです!

娘のママ

アウトレットでも気になりません😂
アウトレットよく二人でデートでいきますし、あんまり気にしたことないです🤔

まろまろ◡̈

アウトレット品でもいいですが、色がハゲてる、異物がついてるのはちょっと嫌ですね😓💦
だったらトリーバーチじゃなくてもっと安くてもいいから正規品が欲しかったなと思ってしまいます…

アウトレットが嫌というより、プレゼントにアウトレットを選んだことが気になるんですよね😅

私なら嫌です。アウトレットが嫌ではなくて、プレゼントにアウトレットを選んで少しでも安くすませようとしたことが嫌です。

でも、アウトレットじゃないとお金がなくて仕方なかったんだという懐具合がわかる状況なら一生懸命買えるものを探してくれたんだと嬉しいです。

ママリ

というか、長く使う財布は相談して欲しいなと思っちゃいます💦
靴とか服とか毎日替えれるものならたまには趣味じゃないものがあっても良いですが財布ってコロコロ替えないし、値段もするし、相談して欲しいです💦
アウトレット品、私もモヤっとします🥲

アウトレット品って箱や保存袋無しなんですか?
それって中古じゃなくて新品なんですか?💦

嬉しいけど、同じ物でなく同じブランドというだけなら新品の綺麗なものがいいです😅
嬉しいけど、もやもやですね😰

ママリ

普通にモヤモヤします😅プレゼントにアウトレット品はないやろって思ってしまいます💦買う前にお金ないからアウトレット品でもいい?笑 って聞かれたら全然オッケーはしますが😃💦

アウトレットでも、、ブランド物貰ったら
嬉しいけど、色が禿げてたりとかはアウトレットでも流石に嫌です!
中古じゃん!って思っちゃいます!

それなら、アウトレットモールで
選びたいです!
ネットがどこのかわかりませんが
偽物の可能性もあるので💦

jamjam

皆様たくさんのご意見ありがとうございます‼︎まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️

大多数の方がやはり同じようにモヤモヤされるとの回答で、私のこの感覚はおかしくないんだと少しホッとしました💦それだけでじゅうぶんです😭
ありがとうございました🙇‍♀️✨