※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きるようになり、1時に1回目があり、5時にも起きる状況が続いています。起きない方法を知りたいです。

今、生後5ヶ月なんですけど夜中に起きるようになりました😥 今までは8時間ぐらいねてたのに夜中の1時に必ず起きるようになりました😅
20じぐらいには寝かせて1時に1回起きて5時ぐらいに起きる感じが最近、毎日続いてます。
どうしたら起きないでくれますかね😥 クセがついちゃったのかな😅

コメント

カニ

睡眠後退だと思いますよ。
仕方ないと思います。
それでも4〜5時間寝てくれるなら優秀な方かと。
うちの子は、授乳中は夜通し寝たことなんて1度もないです💦赤ちゃんは起きるものだと思って付き合ってます😅
うちの場合は断乳したあとは、朝まで寝てくれるようになりました。

  • まま

    まま

    なるほど🤔 睡眠退行がなくなるまでは授乳ですね😂
    頑張ります💪

    • 1月28日