※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子ども向けのカワイイデザインの普段着やドレスを探しています。スーリーやアクシーズ、メゾピアノ、ビケットなど知っていますが、他にオススメのブランドはありますか?

子どもがプリンセスにドはまりしています👧
ザ・カワイイ物が大好きで、ピンク、レース、お花等々。
普段のお洋服も着たいものしか着てくれず、本当はドレスが着たいらしいです(笑)
さすがにコスチュームを普段着として着せてあげようとは思わないのですが、カワイイを詰め合わせたようなデザインの物やドレスを普段着っぽくしたようなデザインが豊富なブランドはありますか?
スーリー、アクシーズ、メゾピアノ、ビケットくらいしか浮かびません。
他にオススメがありましたら、教えて欲しいです♪

コメント

きき

娘がそうでした💦
チュールドレスとか普通に普段着にしてましたよ笑
中にはロンT着たり、半袖着たりして。
買い物はメルカリばかりで
ひたすらチュールスカート、チュールドレス、色はピンク
で検索かけまくってました😅
H&Mが多かったです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おとぎの世界に生きてます(笑)

    メルカリで検索してみます!
    お安ければ、普段着にもしやすいですね😁
    H&M、たしかにありそうです💕

    • 1月28日
23ママ

西松屋にこんなのあったので普段着できてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもは喜びそうですね~💕

    • 1月28日