※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグにリュックを探しています。30後半の子持ちには若すぎる感じがして、他におすすめがあれば教えて欲しいです。現在使っているリュックは破れてきたので、買い替えたいです。

マザーズバッグにリュックを探していたら、ベンデイビスが大容量で良かったのですが、『通学におすすめ』と書いてあったり、商品紹介の画像の女性にタトゥーがあったり、若い子向けなのでしょうか?30後半の子持ちが持ったら、ぷぷぷって感じでしょうか?
何か他におすすめなどありましたら教えてください!
今もリュック使ってますが、無理に突っ込みすぎて破れてきたので買い替えたいです。

コメント

私は若い子向けなイメージあります😅
公園とかで20代前半の若いママがゴリゴリ
ロゴ入ったショルダー持ってるイメージです😂

私はモズのリュック使ってます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありゃま、やはり若いママ向けでしたか😂聞いて良かったです!
    モズも見てました!少し小さいかなーと思って見てましたが、探してみます!
    ありがとうございます!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

たしかにBENDAVISは若い子向けかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやん、やはりそうでしたか、、、🤣

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも気にならないなら全然良いと思います!!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    違うので良さそうなの発見出来ました♡そちらにしてみます(^^)

• 1月29日
はる

デザインが分からないので30代に合うかはなんともいえませんが、カバンなんて何を持ってもいいし、子持ちとかは全く関係ないですよ😊
機能的で気に入ったのが1番です✨
私は、アネロのがま口ではないシンプルなスポーツ用? 普通のチャックのポケットがたくさんついていて肩ベルトもクッションが入っているのを愛用してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お、お、お、お優しい😭
    今使っているやつ、マザーズバッグという名のリュックなのですが、色々入るとうたっていたのですが意外とあまり入らず、もっと大きいものをと探していたら、こちらが目につき、デザインもシンプルでいいなーと思ったのですが、、、
    わたしもがま口よりチャック派です!背負ったままカバンからお財布を出したいです!
    アネロ!探してみます!ありがとうございます!

• 1月27日
くにちゃん

正直、どこのメーカーかとか見てないです😅
「やっぱりリュックが楽だよねー」くらいで、どこのブランドだとかいつ頃でた製品だとか知ったところで、???ってなります😆

ママさんが使いやすくて気に入ってるなら大丈夫です!😄

そんな私も、マザーズリュックとしてはAmazonで買ったノーブランドの登山用みたいなリュックと、雑誌の付録だったロベルタディカメリーノのボストンバッグです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも気にしないタイプなのですが、そーと知らずに背負ってたら恥ずかしいなーと思ってしまいました😂
    もう少し探してみます😊
    ありがとうございます✨💓

• 1月27日