※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
子育て・グッズ

シルバニアの家具は収納していますか?それとも配置したままですか?どうされていますか?

シルバニアの家具は収納してますか?
それとも、おうちの中に配置したままですか(^-^;?

いちいち片付けていたら、面倒になったのかあまり遊ばなくなりまして💦(人形やこものは都度片付けても翌日また遊んで自分で片付けます!)

みなさま、どうされてますか?

家具はセリアの工具箱のようなものにいれてますが、持っている量が多いので、ひとつに収まらないのも、片付けづらいかも💦と。

コメント

はじめてのママリ🔰

配置したままです😅
自分でお片付けできるの偉いですね✨

アリス

大きな家具はカゴにまとめて収納しますが、毎回毎回は片付けないです!
ソファとかキッチンとかは置いたままです🙆
たまに夜に勝手に私好みのレイアウトに変えたりします(笑)

小物は仕切りケースに毎回片付けます。
理由は紛失防止と、下の子の誤飲防止です。

みけねこ・ω・ミ🎀

これを使ってお家に収納しています😊
小物は100均のしきりけーすにいれてます!

  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    仕切りケースです💦

    • 1月31日