※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供がお昼寝をすると2時間寝るが、早く起こすと機嫌が悪くなります。お昼寝後は22時過ぎに寝るが、お昼寝しないと17時に眠くなります。朝は7時半から8時に起きます。1日をどう過ごせば良いでしょうか。

1歳7ヶ月でお昼寝をしたら2時間たっぷり寝ます。
1時間とかで起こしたらかなり機嫌悪くなるので起こせません😭

お昼寝したら寝るのが22時過ぎちゃいます😭


お昼寝なしだと17時ぐらいにウトウトしてきます😭

どうしたら良い感じの1日になるのでしょうか😭😭😭


朝は7時半から8時に起きます。

コメント

deleted user

お昼寝は何時くらいからされてるんですか?

  • えす

    えす

    14時ぐらいです😭

    • 1月27日
あーやん

お昼寝の時間を早めれば大丈夫な気がします!

12時頃から昼寝すれば2時間寝ても
14時なのでそれなら夜寝ないってこと
無くなると思います🤔

  • えす

    えす

    やっぱお昼寝をはやめた方がいいですよね😭
    昼ご飯を11時半ぐらいにしてやってみます!

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

昼寝を早く寝てくれるには
朝の起床時間も早めたらよいかと思います😊

  • えす

    えす

    早めの方がいいですよね😭
    私が朝苦手で😭
    でも頑張ってみます!

    • 1月28日
ゆーちゃん

昼ごはん11.00〜11.30に食べさせ
昼寝を12.00〜させてます^ ^

  • えす

    えす


    参考にさせていただきます!

    • 1月28日
  • えす

    えす

    すみません!
    朝は何時に起きていますか?

    • 1月28日
あきとまる

朝ごはんを7時半から8時で食べて、お昼は12時から13時で食べて、食べ終わったらすぐお昼寝してます!
2時間から3時間くらい寝るときあります😅