※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

コーナーソファの使用感やジョイント部分のズレ、ゴミ溜まりについて教えてください。リビングのベビースペースに適しているでしょうか?

下の写真のコーナーソファを使っている方いらっしゃいましたら、使用感など教えてください!レビューを見るとジョイント部分がズレやすいとか隙間にゴミが溜まりやすいとかあり、悩んでいます。リビングのベビースペースに使うには向いてないでしょうか。

コメント

梅ちゃん

全く同じではないですが、ほぼ同じタイプを使ってます🙋🏻‍♀️
おすすめはしないです😭
まず、カバー洗えますがこれカバーにクッション入れるのが本当にしんどいので洗う気になれず、ベビースペースとして使うには清潔面で気になります😭
また、おっしゃる通り布の隙間にすごい色んなゴミが溜まるので本当にストレスです😭。。。

• ひまわり

ひまわり

梅ちゃんさん♡ありがとうございます✨

カバーが洗えるのもいいなと思ったんですが…手軽じゃないどころか大変なんですね😩隙間もそんなにいろいろゴミが溜まってしまうとは💦

別のものも考えてみます🤔

• 1月27日