※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルの良さやおすすめの使い方について教えてください。

ベビーサークル使ってる方いつから使い始めましたか?
ちなみに使っててこのサークル良いとか
これおすすめとかあったら教えてください!
その良さも教えて貰えると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月くらいから使い始めました!
farskaの木のサークルで大きさも好きに変えられるし、伝い歩きやつかまり立ちの練習にもなってたので良かったです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    練習できるのいいですね見てみます!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

うつ伏せで方向転換できるようになってから使い始めました😳

木のやつ使ってます!
家のもこれも、扉付いてないんですが検索すると同じようなやつで扉付きのもあります😊
扉なしだと跨がないといけないんですが一回ひっかかってこけました😂

やっぱりこの中に居てくれると家事もしやすいし便利なのと賃貸なので傷つけたりする心配がないのでこの置型にしました!
木なのでインテリアにもなじみました。

• ママリ

ママリ

写真付きですごく助かりますありがとうございます!
    扉あると頑張って勝手に開けたりとかしないですかね?!
    そこから出られないとかで泣いたりとかしないですか??

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは扉ないのでその心配はいらないんですが、やっぱり知恵がついてくるとそういうこともあるかもしれないので扉なしでもまぁよかったな!とは思ってますよ😊

出られなくて泣いたりはないです✨
    でも外にいるとかまってほしくてずっと柵の外側にへばりついてたり最初のうちは近づきすぎて頭ごっちんしたりしてました😂
    でも慣れたら中でご機嫌に遊んでますし、頭ごっちんもなくなりましたよ✨

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

かまってほしくてへばりついてるのはかわいすぎます😂
    ほんとですか!サークル買いますありがとうございます!

• 1月27日
なの

ズリバイ始めてから設置しました!
キッチンにとおせんぼ、テレビ周りをサークルで囲ってリビングを自由に動けるようにしてます☺️
触って欲しくないものを囲う派です🤗